賭博破戒録OZAKI

エロゲ風パチンコと呼ばれる甘デジ戦国乙女やりました。


結果は……


OVER LOAD-賭博破戒録オザキ1


1玉4000円じゃねぇけどね!

ねぇよ……4000円とかマジで(笑)


OVER LOAD-賭博破壊録オザキ2


乙女アタックで勝ってその後で13連したぜ!

甘デジなのに時短が100回転だからかなり引き戻せるねコレ!

良機だわぁ……

パチンコが敷居高い人はこれをやるのがオススメかな?




拍手

>ゼノケルトはまだでしょうか??


☆申し訳ない!

2月はちょっと忙しくてねぇ。時間がなかったんだ。

他のシナリオとかにも寄り道したしね。

なんかチョット自分でやってみたら思いのほかできているじゃないか、ということに気づく。

昨日あたりから作業再開してるからもうすぐできるよ、きっと。

全体的に70%完成かな?

後はかなめとなるラスボスに勝つためのロジックをくみ上げればできるハズ。

コツコツ、一歩ずつ積み上げて4月までには……