今日は1日チャリんこデイ。

 

この時期の自転車はキツイ!!

 

昼間の日差しはまじで地獄だ!! ガーン

 

たまにお店の前を通ったときに触るエアコンの冷風がオアシスだよね。 笑

 

夜もツイキャスありがとう☆

 

今日は奥田民生さんの「風は西から」とMONGOL800さんの「あなたに」

 

をカバーしたんやけど、なんちゅうかふた組とも青春期のBGMだったな。

 

奥田民生さんはソロよりもバンド時代のユニコーンだったな。

 

バンドで何曲かコピーした思い出。

 

モンパチは一世風靡してたね。

 

というより、その時代はビジュアル系、小室ファミリーに変わり

 

メロコアがグーーンときてたね。

 

スカコアとかも流行ってたな。

 

(俺は細々とヘビーメタルをやっていた。。)

 

でも、今でもヘビーメタルは俺のお尻に火をつけてくれるな!

 

迫力な重低音! ギュワンギュワンに歪んだエレキギター!!

 

カチカチカチカチ高速のバスドラム! そしてハイトーンボイスキラキラ

 

あー! あとで聞こう!目

 

でもまぁ当時を思うと今アコースティクギターを弾いているなんて考えられんな。

 

なんやったらハンドマイクになったりもするしね。 笑

 

 

ずっと思っていることは、

 

形は実際、本当に何でもよくて

 

 

ステージで自分を表現したい。

 

自分が表現するもので皆様を楽しませたい

 

 

それだけだ。

 

 

その表現方法が増えているだけのこと。

 

 

嘘偽りなく。

 

 

発信していくぞー!

 

 

N