リアルストーリー 輪郭3点 顔の脂肪吸引 脂肪移植 ビーナスレーザー オトガイ セットバック エラ削り 前顎削り ダウンタイム DT 二重顎 リフトアップ 小顔 目鼻立ち 副作用 CT 骨切り 二重固定法 狎鴎亭 韓国整形 韓国美容整形 輪郭専門医

 

こんにちはハート

 

韓国 ノ・ジョンフン整形外科ですまじかるクラウン

 

前回ご紹介させて頂いた輪郭3点手術(エラ顎、頬骨、前顎)+ビーナスレーザーをされた

ジアンさんの整リアル形ストーリー 第一弾第二弾 の最終章を本日はご紹介したいと思います赤薔薇

(見逃してしまった方は文字を上差しクリックすると該当のページに移動します)

 

 

ヒマワリ手術前ヒマワリ

 

 

顎の部分がU字になっているのがコンプレックスで

顔の脂肪が多いという事で輪郭3点と並行してビーナスレーザーも行いました黄色い花

 

 

ピンク薔薇2か月目ピンク薔薇

 

 

 

『口周りの筋肉の固まった感じを抜いてとてもいい感じですウインク

腫れは80パーセントが引いたと思いますラブラブ

頬骨のお肉の部分を触るとまだしびれた感じはありますが

これも時間が過ぎるとよくなりそうです!!

輪郭手術は時間と努力の戦いですね....』

 

 

ピンク薔薇3か月目ピンク薔薇

 

 

 

『1か月目まで大変だったのに今は毎日変わっていく姿を実感できて幸せを感じていますキラキラ

まだ左が少しずつ腫れが残っている状態です!

左右均等には腫れは引かないみたいですね流れ星

右側はほぼ感覚が戻って、左の頬骨と口周りが少し重たい感じがあります

それ以外に不便な事はないですハート

噛む事もだいぶできるようになって食べれる事にも不便が無くなり

太ってきてしまいましたびっくり

副作用などもなくノ・ジョンフン整形外科で

輪郭手術をして本当に良かったと思っていますブルー音符

 

 

輪郭がシャープになっただけで

首回りがすっきり見えてさらに顔が小さく見えるようになりますラブラブ

 

#輪郭整形 #脂肪吸引 #ビーナスレーザー #韓国整形

クローバー輪郭手術、ビーナスレーザーについて気になる事がございましたら

下の画像をクリックしLINEでお問い合わせくださいクローバー

 

輪郭整形 小顔形成

 

韓国整形 輪郭ノ・ジョンフン整形外科 輪郭

 

エラ削り 前顎削り ダウンタイム リアルストーリー 輪郭3点 顔の脂肪吸引 脂肪移植 ビーナスレーザー オトガイ セットバック DT 二重顎 リフトアップ 小顔 目鼻立ち 副作用 CT 骨切り 二重固定法 狎鴎亭 韓国整形 韓国美容整形 輪郭専門医