こんにちはウインク

 

韓国 ノ・ジョンフン整形外科ですイエローハーツ

 

 

 

本日は輪郭3点(エラ顎、前顎、頬骨)、ビーナスレーザーをされた

ジアンさんの整形リアルストーリーをお届けしたいと思います🌈

 

 

手術前の写真です乙女のトキメキ

 

 

ひまわりコンプレックスだった箇所ひまわり

 

「顎の部分がUラインになっているのがすごくコンプレックスでしたショボーン

それに頬骨は中途半端に出ているし、、、アセアセ

顎が嫌だったのでマスクや髪の毛で顎部分を隠したりしてましたもやもや

顔が小さくフェイスラインが綺麗な友達を見ると羨ましくて仕方なかったです。。」

 

 

チューリップノ・ジョンフン整形外科を選んだ理由チューリップ

 

「10件以上の病院カウンセリングに通いましたキラキラ

他の病院では顔のお肉について特に指摘されなかったのですが

院長が私の顔を見て顔のお肉が多いから輪郭3点と一緒に

ビーナスレーザーと言うのでリフティングと顎の吸引を

一緒にするともっといいと言われ納得できました照れ

あと、麻酔専門家がいると言う事で安全面に対しても安心できたのと

私が理想とするスタイルと合うと思ったので

ノ・ジョンフン整形外科を選びましたハート

 

 

輪郭3点手術、ビーナスレーザー手術後がこちらですふんわり風船ハート

 

 

星手術後1日目星

 

 

「約5時間の手術でした。(ビーナスレーザーがあったので少し時間かかりました)

手術終わって麻酔が切れた瞬間から激痛がスタート

全身麻酔すると目まいや吐き気があると聞いたのですが

それは全くなく痛みのみありましたガーン

 

 

星手術後2日目星

 

 

 

星手術後3日目星

 

 

「3日目に病院に術後管理のケアをしてもらいに行きましたラブラブ

赤外線マッサージと最後にパックもしてくれるのですが

腫れがおさまる感じとお肌も綺麗になって

凄くうれしいですラブ

 

 

星手術後4日目星

 

 

 

星手術後5日目星


 

「3日目まで腫れがあって4日目くらいから腫れが引いてくのが早く感じました

思ってたよりもあざも出来なかったし腫れもそこまでないのでよかったですチョキ

 

 

星手術後6日目星

 

 

 

星手術後7日目星

 

 

 

 

「この日も病院に行って経過を見てもらいました照れ

血液バックを打った箇所+顎の吸引した所の抜糸をしに行ったのですが

全く痛くなかったですラブラブ

こんな早く腫れが引くとは思っていなかったので

すごくうれしいですキラキラ

ノ・ジョンフン院長の腕がいいからだと思いますハート

 

 

本日は手術前~1週間までのリアルストーリーをご紹介しました!

続きはまた後日させて頂きます流れ星

それではよい週末をバイバイグリーンハーツ

 

#ノ・ジョンフン整形外科 #輪郭3点手術 #ビーナスレーザー

 

ノ・ジョンフン整形外科公式LINEブルーハート@njhps
Twitter Homepage