はっぴーハロウィン | 南条ジュンのブログ

南条ジュンのブログ

南条ジュン
1988 6 9兵庫県神戸市出身
舞台映画ドラマにイラストと活躍中の情報を描いてます。ゴキブリを素手で触れる特技あり。宵越しの金はちょっとだけもつよ。自由人。明日は日本を離れるよがいつか言いたい。酒、旅、映画好き

はっ、、
気づけば、はろうぃん終わってた🎃

今年は、舞台のメイクがはろうぃんやったからいいや(^ ^)
こちらです👇

{F77B87D0-345D-412B-88DF-3135F9C78AB0:01}
廻天百眼 『屍のパレード』出演


で、今年の、10月31日は
共演者'sと、ディズニーシーへ

ビール🍻呑んだ呑んだw
やっぱ、シーは景色が綺麗やね。
ハロウィンということもあり、仮装したヤングで溢れてた。

わたしら、自由人のかたまりたちは👇
{59936CB2-868E-429E-A261-D240B804EC71:01}

パークを満喫してました💐

ヴィランズのショーも見れて、パーク堪能。悪役はいいね。好きだ。
わかるよ気持ち。うん。人間らしさって悪役の方が滲み出てる。

さ、遊んだから


働きましょ‼️
LINEスタンプつくらななきゃね。

南条ジュン
Twitter→@junnhashi69
gmail→njgro764@ybb.ne.jp