Amebaブログて〜 | 南条ジュンのブログ

南条ジュンのブログ

南条ジュン
1988 6 9兵庫県神戸市出身
舞台映画ドラマにイラストと活躍中の情報を描いてます。ゴキブリを素手で触れる特技あり。宵越しの金はちょっとだけもつよ。自由人。明日は日本を離れるよがいつか言いたい。酒、旅、映画好き

ブログってのが、よくわかんなくて、、。

前はじめたけど、携帯壊れたかなんかでよくわからんくなり。

でも、あの、個展のお仕事ん時にブログいるな。と思い再開しました。


名古屋個展ありがとうございました。
時間がなかったのが悔。
ほんまやったら、でっかい額縁にばばーん!と絵をいれたかったんやけど、、。

最近、絵描いてるのが楽しい。
芝居もそりゃ楽しいよ。
でも、この歳になって芝居だけしてんのがすごい怖くなって、楽器?、、できない、、歌?、、下手や、、ダンス?、、微妙な範囲、、、資格?、、食品衛生責任と車の免許だけ、、うわ、、。
学歴?、、一応四大卒やけどバカ大で芸大、、


うわ
これ、あかんやつやー
なんか、、パッとせんやつやー


目の前真っ白。

の時、不本意ながら、私はできる私はできると思いこみペンを走らせ

今日に至ります。
おかげさまでグッズの売れ行きが好調です。ありがとうございます!

絵の仕事ください!!
芝居もします!!
過酷なロケもいきます!!

とりあえず、イラスト載せときます!


よろしくお願いします(^ ^)

{F1C17A2A-7F03-4CD4-AA87-0FD056D7F0E8:01}

{7AC1024F-BD1E-48E2-8A56-93191F0B3763:01}





南条ジュン
Twitter→@junnhashi69
mail→njgro764@yahoo.co.jp