休みは体を休めるためにあるのです | 徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

2024年春 熱望校から合格をいただき、息子は中学生になりました。
これからも息子の成長と家族の記録を綴ります。

こんにちは照れ

やっと梅雨入りしましたね〜

今日はめっちゃ晴れてましたが爆笑


息子は午前中、学校🏫に
夫は仕事に行きました走る人


いつも通りの時間で
早起きだったけどシカタナイネ魂が抜ける



今週はライフもワークもガックリ

色々ありすぎて



肩も背中もバッキバキで
頭が重いし

全体的に

つ、つ、つらい………滝汗


ヤバい…死にそう滝汗滝汗滝汗



家でゴロゴロするのも
ありだったのですが


家にいたら

疲れがとれなさそう&

休みなのに、何もできなかった……


と罪悪感に苛まされそうなので……ガックリ



癒しを求めて

温泉温泉に行ってきました照れ


よきよきイエローハーツ






書きたいことは沢山あるのに
気持ちがついていかない今日この頃驚き



毎日更新されているブロガーの方々

ホントにスゴイなぁと思います!
尊敬照れ

私にはムリゲー昇天



いつかポンポン

記事をあげられるように
なれたらいいなぁ照れ








温泉温泉行ってきましたニコニコ

午前中にもかかわらず
結構、人がいました〜

おばあちゃまたちの憩いの場ニコニコ


そして、青空がま、ま、眩しいぜキラキラキラキラ



帰ってきたら
息子、帰宅してました〜走る人


疲れているらしく
機嫌の悪さマーーーックス驚き


やだ、また八つ当たり昇天



お昼を食べて

温泉につかって
血流が良くなったせいか

ぶわっと疲れが出てきて
眠気MAXでダウン。。。


ヤバい、こんなになるまで
疲れ、ため過ぎた驚き驚き驚き


息子も疲れてダウン。。。

そのまま親子で昼寝よだれ



さっき私は目が覚めたけど

息子はまだ爆睡中ふとん1ふとん2ふとん3



寝ても寝ても眠いよね………

あるよね、そういう時期爆笑



お休みだもん、ゆっくりしようニコニコ


表題は

一緒にお仕事した先輩が
土日返上でただ働きしていた
私を見かねて、かけてくれた名言キラキラキラキラ


無理しそうなときは
この言葉を思い出して


自分と家族を労ることにしていますイエローハーツ



スピッツ「美しい鰭」








素敵な週末をお過ごしくださいあじさい