《仲良し》友達型自走 | 徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

徒然中学生日記【日能研】2024中学受験しました

2024年春 熱望校から合格をいただき、息子は中学生になりました。
これからも息子の成長と家族の記録を綴ります。

中間テストを控えた息子にやり



仕事から帰ってきたら


息子の部屋から

何やら話し声がする



お友達とラインで話しながら

テスト対策してましたメモ



しかも、お友達は

同じ学校の友達ではなく




日能研で出会い、仲が良くて


別の学校に進学したけど

今も仲良しなお友達ニコニコ



お友達も中間テストだそうで


一緒に数学と英語の

試験対策をしていたそうですニコ



どんだけ仲良しデレデレ




あっという間に

親の手から離れて



友達型自走となってましたニコニコ




ひとしきり

一緒に勉強した後



疲れたから、「もう寝る!!」


と20:30に就寝zzz




寝る前に



「明日の朝、5時に起こしてねにやり



ってさ笑い泣き



部活の朝練で

朝活が気に入った息子ウシシ




母、朝、強くないっすよ滝汗



でも、テスト対策期間くらいは

頑張ってみますか〜




せっかくなら

母も朝活、始めようかな真顔キリッ



とりあえず

早起き頑張りまーすニコニコ



絶対、眠いけど泣き笑い