今日は地元バンド「The Silent Hills」のライヴ。

1つ西隣の富士市にある「ANIMAL NEST」さんにお邪魔してきた。

このライヴハウス、FBの書き込みでは何度となく登場するので名前は知っていたが、出場するのは初めて。

 

例年ではまずない3月の土曜出勤と被ってしまい、どうなることかと思ったが、午前中のみ出勤して午後を半休にすることで解決。

中親分も法事のため有休を取っているので、午後からは大親分1人に仕事をさせてしまう羽目に。

でもこれは前々から決まっていたスケジュールなので・・・

 

From Me To You

Ask Me Why

Devil In Her Heart

I Saw Her Standing There

Baby It's You

If I Needed Someone

All My Loving

Nowhere Man

She Loves You

Now And Then (1964ver.)

 

ビートルズ縛りのイベントではないため、なるべくメジャーな曲を選んだつもりだったが、ちょっとマイナー寄りになっちゃったかな?

同じ条件だった1つ前のライヴで王道曲を詰め込み過ぎたので、なるべく被らないようにしたらこうなってしまった(^^ゞ

今回は初トライとして「安全」の仮想1964年ヴァージョンを演奏。

リハで試してみたら割といい感触だったので。

 

さて、次回は5月4日。

曽根丘陵公園 風土記の丘野外ステージのイベントに参戦することが決定。

今まで何度か観客として訪れたことはあったが、まさか出演することになろうとは…