予想通り、とんでもない量の指示書が回ってきた今週。

切っても切っても終わらねェ・・・

こんなんで金曜日までに終わるのか!?

週2日目にしてブルーな気分になりつつ、10時の休憩時間を迎える。

 

外に出てみると、空には見事な波状の雲が。

↑地上では風は強くなかったが、上空では強い風が吹いていると思われ、いくつもの筋を引いている。

 

この手の雲が現れるのは天気が下り坂であることが多いのだが、週間予報では週末まで晴れ予報が続いている。

朝は朝で空のあちこちに大きな吊るし雲が見られ、ちょっと天気が心配になった。

 

夜になると、空は良く晴れているものの案の定風が強くなり、窓がガタガタ。

このところ毎日こんな感じだな。

この金曜日は今年初の満月なのだけど、できれば風のない良い条件で撮りたいもの。

せめてカメラを構えている間ぐらいは静かになってくれないものか・・・