インテリアと家電!! インテリアコーディネーター実践コース【6月18日はじまります】 | 愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛県の松山で職業訓練を最初に民間委託した学校です。就職に有利なスキル習得と20年間のキャリア支援で、個人に合った働き方を応援しています。個人向けの資格取得コースや企業ニーズに合わせたカスタマイズ研修も実施しています!

週末はスクールの別部門。家電販売部のイベントのお手伝いでしたキラキラ

お手伝いといっても、最新家電の説明を聞きながら

 

ほぉ~


へぇ~


なるほど・・・

 

お客様と一緒にうなずいていただけですが爆  笑

 

インテリアと家電ってとっても関係性が深いと感じています。

 

生活感の出ないスタイリッシュな家電たちって

おしゃれな部屋をつくるうえでは欠かせない要素ですよね。

 

そういう意味では、このSHARPの冷蔵庫    デザインがいい感じラブラブ

 

 

マットなメタルの質感で、木目調のハンドルもインテリア空間に馴染みそうですニコニコ


そうそう!冷蔵庫と言えば奥行き感が気になるのですが、

 

この冷蔵庫63cmの奥行なのがいいラブラブ  業界最薄だそうです

冷蔵庫だけ、ちょっと前に飛び出る  あの感じがないのがいいです笑い泣き


もちろんプラズマクラスター&どっちもドア機能は搭載されています。

 

冷蔵庫ってキッチンでもよく目立つ存在だから、機能性とデザインにもこだわりたいですね音譜

 


暮らしをもっとおしゃれに豊かに!! インテリアを学ぼう

インテリアコーディネーター実践コース

本日追加の選考会が終わり、6月18日(金)から訓練スタートです。
 




それから、もう一つ追加のお知らせですビックリマーク

 

毎回イベントを盛り上げてくれている愛媛住みます芸人のひめころんきづたく&うっつん

なんと2021の『PR-1』に新ユニットで参戦し、グランプリ予選へ出場することが決定いたしましたアップアップ

 

『PR-1』グランプリは、シャープ製家電のPRで面白さを競う吉本若手芸人のコンテストです。


みなさん応援よろしくお願いしますドキドキ



予選会は 6月20日(日)15:30~ 生配信です。