【公共職業訓練】インテリアコーディネーター実践コース 締め切りまで5日!! | 愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛県の松山で職業訓練を最初に民間委託した学校です。就職に有利なスキル習得と20年間のキャリア支援で、個人に合った働き方を応援しています。個人向けの資格取得コースや企業ニーズに合わせたカスタマイズ研修も実施しています!

スクールを入るとNJCのイニシャルウッドオブジェが飾ってあります音譜

実は、これ… インテリアコーディネーター実践コースの企業実習で訓練生が制作してくれた物なんですラブ

殺風景な玄関もオシャレに見えますね!!


次は、白い壁にPottery Barnのウォールデコ花飾りが欲しいと密かに思っている私です爆  笑

Home Furniture, Home Decor & Outdoor Furniture | Pottery Barn


さてさて、個人的な興味は別としてwwwww

「よく企業実習ってどんなことするのですかはてなマーク という質問を受けることが多いので


今日は訓練の企業実習についてのご説明をしますね!!

現在募集しているインテリアコーディネーター実践コース

 

6月18日(金)~11月17日(水)までの5ヶ月間の訓練です。


ちなみに募集締め切りまで残り6日ですよ~   急いでアップ

このコースは、インテリアコーディネーターを目指しスタートから4ヶ月間はスクールで勉強します。
そして、最後の1ヶ月間は、企業実習を通してインテリア業界で働くイメージが持てるコースです。

と~ても貴重な経験ができるコースなんですキラキラ

学生時代にインターンシップの経験がある方はイメージがしやすいでしょうか。

興味があっても未分野の業界だと、誰だって不安がありますよね。
企業実習で現場の雰囲気が知れることは大きなメリットになります。
また、就職の時の判断材料にもつながりますね。

 

 

スクールでは、平成25年からインテリアコーディネーター実践コースを受託しています。
「インテリア業界の魅力を実習を通して伝えたい!!」
これまで7年間の間、ご協力頂いた企業のみなさんと一緒に作ってきた魅力あるコースです。


訓練の中では、次のステップで進めます。


①先ずは訓練生の興味を関心を調査します。

②企業実習先のエントリーシートを掲示します。

③最後に、キャリアコンサルタント面談を通し企業実習先を決めています。

面談を通して自己理解も深まり安心です!!


ダイヤオレンジ建設会社

ダイヤオレンジハウスメーカー
ダイヤオレンジ設計事務所
ダイヤオレンジ工務店

ダイヤオレンジ家具屋

ダイヤオレンジインテリア雑貨ショップ

   etc.

興味のあったインテリア業界への一歩も企業実習付き訓練なら安心ですねニコニコ

 


お問い合わせはこちらまで下矢印
☎089-960-3239