土曜~スタッフの日常~ | 愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛の職業訓練校・就職に強いスクール【ナカノジョイントカンパニー】

愛媛県の松山で職業訓練を最初に民間委託した学校です。就職に有利なスキル習得と20年間のキャリア支援で、個人に合った働き方を応援しています。個人向けの資格取得コースや企業ニーズに合わせたカスタマイズ研修も実施しています!

こんにちは音譜

 

今日は晴れたり晴れ曇ったりくもりでけっこうじめじめと暑い日ですねあせるあせる

 

 

 

私は6/16の土曜に、ニンジニアスタジアムで行われたえひめ5時間リレーマラソンの応援に行ってきました走る人走る人

 

 

この日は朝から風が吹いていたので結構涼しいかなーと思っていたらとんでもない目ガーン

真夏日かと思うくらいの気温で風も日中はほとんどなし笑い泣きDASH!

 

 

参加者の方で、当日混雑するため自転車自転車で行ったという方は朝はかなりの向かい風で倍くらい時間がかかったそうガーン

 

 

すごい人込みで溢れ返ってましたよ~~アップ

 

 

屋台?というかさまざまなお店も出展されていてお弁当を忘れましたが、

いろんなものを食べたり飲んだりと参加者だけでなく応援する側も楽しめましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

とくにここの

いちごのスムージーはおいしかったトロピカルカクテル

 

 

 

 

5時間リレーマラソンというのは1チーム10人まで(だったと思います)

が5時間の中で交代しつつ一本のタスキをつなぐというもの虹

 

 

なので走り続けるというわけではありませんUMAくん

 

が、トラック1周ではなく応援席からは見えない外周もあるので結構辛そうでした汗汗

 

 

 

ゲストで稲村あみさんを招いており、スポーツ万能なイメージの彼女も実際皆と同じトラックを走ってましたキラキラ走る人キラキラ

 

 

 

 

神スイングも見せてくださいましたよ野球野球

 

 

やっぱり未経験者とは全然違うポーンラブラブ

 

 

とにかく暑い1日でしたがとてもたのしめましたロップイヤー

ニンジニアまでの坂を歩きましたがそれだけでいい運動になりました合格

 

5時間終了した時は全く走ってもないのにとてつもなく感動し達成感が照れ

 

初めてこういったものを見ましたがいいものですねラブラブ

 

 

 

参加者の皆様お疲れ様でした~~ラブ