皆さん、Jambo!

 

先日、新任教員歓迎会を開催しました。

熱い思い、あふれるやる気、高い志を持って遠いケニアまで来て下さった先生方を

猛烈熱烈歓迎するのがナイロビ日本人学校のPTAでっす!

 

 

こういう時は、みんなで美味しいものを食べる!みんなで楽しむ!に限ります!

まずはお料理!

 

ケータリングのピザでも一手間加えるのがわが校のシェフのこだわりです!

(シェフは本業ではありません)

 

大きなお鍋のパエリアびっくり

 

スモークの効いたウィンナー!

 

こちらは自家製鶏五目おにぎり!「おいしーいびっくり!!」

 

デザートのチュロス!下の方にチョコソースが入っていて最高!

 

皆で美味しく食べた後は

新任の先生をテーマにした〇×ゲームです!

〇〇先生は昔100キロもあったの?

お料理が得意なの?足が速いの?へーーー!!

一喜一憂しながら先生について詳しくなっていきます!

 

優勝者には

役員さんお手製の手提げに入ったお菓子の詰め合わせ

 

キャンデーの首飾りドキドキペンダントトップはチョコポーン ナイスアイディア!

 

 

続いて、先生方からは「まちがいさがし」

まさかのこんな格好で!あんな格好で先生登場爆  笑

 

「シルエット当てクイズ」

最初子供たちは座ってみていましたが

途中からは立ち上がって

「はい!」「はーーーい!」「はああああああああああああああい!!!」って

興奮度マックスでした爆  笑

 

さて、楽しいイベントはあっという間に終わり!

これからの先生方のご活躍を期待しております!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ナイロビ日本人学校の公式ホームページ

ナイロビ日本人学校 (xn--eckyd2a0hu74oe5pmzq0kcc1c.com)

 

学校通信の「獅子波」は毎月更新しています。

トップページの「今週の一枚」もお見逃しなく!

 

 

ナイロビ日本人学校の学校案内(PTA作成)

 

こちらのリンクで閲覧、ダウンロード可能です!

https://app.box.com/s/txa3gf2rg1pcinh0f55xmyf9jqvethl8