祝♪DTM3年目突入~ | 初心者DTMの独り言

初心者DTMの独り言

初老のオヤジがボケ防止でシンセ購入をキッカケにDTMにどハマり(笑)

周りにDTMの事を話せる人もいないため、コチラに独り言(´ω`).。o0

やっと年末のくそ忙しさも解放され今日からやっと休める~拍手

 

とは言え、今度は家の大掃除突入か。。。_| ̄|○

 

 

大掃除の一環でPCメールの整理をしてたらCUBASEのアクティベーションのメールを発見!!

 

 

ちょうど、2年前の今頃から始まったDTMライフPC

 

 

なにか成長したん事あるんだろうか?

 

キーボード弾けるようになった訳でもなく、曲を完成させるスピードが上がった訳でもなく…

ただ、頭でっかちでちっともテクニックが身につかない(すぐに忘れてしまうw)

 

唯一、余計なプラグインを買わない術が身についたのかな上差し

 

 

 

ま、当初の予定とは違うけど、このまま初心者のままで楽しめばいいかニヤリ

 

あ…あと、TMが好きだと公に言えるようになったことか(;^ω^)

 

 

そんな訳で、停滞してた打込み頑張ろっと♪