後悔?それとも喜び? | 初心者DTMの独り言

初心者DTMの独り言

初老のオヤジがボケ防止でシンセ購入をキッカケにDTMにどハマり(笑)

周りにDTMの事を話せる人もいないため、コチラに独り言(´ω`).。o0

いやいや~ブラックフライデーまで、あと数日という所でやってしまった・・・。

WAVESのセール広告&YouTubeのレビュー攻撃etc.....。

はい、ブラックフライデー待たずに購入してしまいました( ̄▽ ̄;)



酔った勢いとはいえ、ほぼ衝動買いみたいな形で購入(´Д`)ハァ…

「SoundGrid 101」の クイズに答えて50ドルクーポンをゲットするとこで止めておけばよかったのに(⌒-⌒; )

ま、古くなったとはいえ初心者には十分なプラグインだと思う((-_-;)ホントカ・・・オイ)

いやー早く今の打込み終えてミックス作業したいなぁー

後悔しないように、ブラックフライデー当日はネット遮断だな(笑)