雪組の新しいトップスター

その名は

朝美絢さん

検索して!!

凄く綺麗なお顔が拝めるから


娘役さんは

今のトップさんの相手役さんが続投


既に今のトップさん

彩風咲奈さんの相手役として

経験と実力を積重ねた

夢白あやさんが相手役って

安心感あるのかな?



トップコンビさんが

就任も退団も同時って

珍しい?


”添い遂げ退団”を美学とする

娘役さんも勿論いらっしゃる✨




私の推し

朝夏まなとさんは

年下の幼馴染のような娘役

実咲凜音さんと同時期に

宙組に組替えになり


実咲さんは

凰稀かなめさんの相手役経て

朝夏まなとさんと組んだ


トップ娘役さんとして

在り方や心構えを

凰稀さんの元で学び

経験も積んだ実咲さん


まぁ様は

その存在に助けられた

そんな表現をされていたと思う



真琴つばささんも

ただでさえしっかりモノの

風花舞さんが

久世星佳さんの相手役としての

経験を積んだ後に組んでる

それを

”並んで歩く”イメージ

そう表現されていた

次の相手役

檀れいさんは

”引き上げて行く”

そんなイメージを対談時に書かれていたかな?



娘役トップさんの中で知名度のある


檀れいさん


この方もちょっと変わってるの


真琴さん退団後

次の紫吹淳さんとは組まされず

専科に組替え

それがね!約2年程だったような?

その間は別箱特別公演

海外公演、外部公演

とか”時々”出演してた


ようやく

星組でトップに就任した

湖月わたるさんの相手役になった時は

凄く嬉しかったし

ホッとしたわぁ〜


そして・・・

檀れいさんの後任の白羽ゆりさんも

ちょっと↓変則的だった



最近で言えば

最近退団された

星風まどかさん

宙組のトップ→専科→花組トップ


しかも、宙組トップの真風さんが

在任途中の組替えだったから

組替え理由が”イジメ”って事にされてる〜


私は

ソレは

星風まどかさんに


失礼だと思ってる


真風さんのところで

経験や実力を積重ねて

花組に組替えしたんだと思うから


イジメで組替えして

柚香光さんに大事にされて良かったね


とか・・・?


シンデレラじゃないんだから



私は

柚香光さんこそ

良かったじゃないですか〜


経験と実力を積重ねた

相手役

見た目もちょうど

大人っぽく成長したところを

横取りするなんて

ズルい!!


って、思ってた(^o^)

大切にされてるであろうことは

充分伝わってきました




真実はわからない

たとえ脳ミソお花畑と言われようが


イジメにあった可哀想な

まどかちゃん

じゃなくて

大輪の花を途中で横取りされた!!

大輪の花、まどかちゃん

そう記憶に留めたいもの✨



あ、朝美絢さんからソレた・・・




・・・

そんな素敵な記憶を重ねられるように

朝美絢さん、夢白あやさんにも

期待してますね〜