おっさん高校生の毎日グダグダ日記。 -3ページ目

おっさん高校生の毎日グダグダ日記。

ども!自転車と年一回のハワイ旅行、redwing877やtricker'sのカントリー、チペワのモンキーブーツやclarksデザートブーツ、ウルヴァリン1000マイルとクロムハーツとLevi'sビンテージ55年モデル501xxなどののエイジングや、買ったモノや食べたモノを紹介してきます^ ^

ども。こんばんわ^ ^ おっさん高校生のジュン助です‼笑 今日は、学園祭関係で久々に学校に出向き、暑さで死にかけました_| ̄|○ でも、久しぶりのガッコーは良いですね^ ^ 早く学校始まんないかな~‼
昼は、一人で日高屋でガッツリ、餃子とつけ麺とコーラ‼ww 俺的な定番っすね笑
そして中学時代の友であり、今のバイトの同期でもある友との晩飯‼ 町屋にある「牛繁」で鬼食い笑笑
photo:02


七輪でミノもデカくて良かったですよ!
photo:01

いやースゴい満足( ̄+ー ̄)
そして、晩飯の後はカラオケでカロリー消費←wwwww いやー、邦楽ならクレイジーケンバンドと斉藤和義と平井堅ですね( ̄+ー ̄) 米米もマッキーもいいっすね笑笑ww 母親の影響ですネ、、笑
今夜は色々ブギーバックでしたね←意味不(^p^)ww
そいや、久しぶりにお気に入りの「LVC(リーバイスビンテージクロージング)501 55年モデル」の三回目の洗濯とアラモアナの「アバクロ」で買ったテパードデニムを洗濯をしてました^ ^ リーバイス55 501はとても思い入れのあるデニムで、有楽町ルミネの「アダム エ ロペ」で定価が3万くらいだったのですが、なんと半額で( ゚д゚)w
photo:05

「made in USA」に弱い僕は、正月に貰ったお年玉を使っちゃいました笑笑 やっと半年以上が経って「ヒゲ」「ハチノス」がうっすらと出てきました^ ^
photo:03

photo:04

皆さんは何かお気に入りのジーンズがありますか⁇^ ^
僕はコレを履いてまた明日からも頑張ります‼笑
明日は、家族で赤坂の「ホテルニューオータニ」で二日間の休養をとりに行きます…w
んなワケで最近は予定が色々ありますが楽しんで行きます‼( ̄+ー ̄)
明日からも皆さん頑張りましょー‼





iPhoneからの投稿