おっさん高校生の毎日グダグダ日記。

おっさん高校生の毎日グダグダ日記。

ども!自転車と年一回のハワイ旅行、redwing877やtricker'sのカントリー、チペワのモンキーブーツやclarksデザートブーツ、ウルヴァリン1000マイルとクロムハーツとLevi'sビンテージ55年モデル501xxなどののエイジングや、買ったモノや食べたモノを紹介してきます^ ^

Amebaでブログを始めよう!
どうも、昨日の夜は疲れて寝ちゃいました…。 根性無しのジュン助です笑
今回の我が家の旅行の主旨が「プールに入りホテルでゆっくりする」ということも有り、朝を食べてすぐにプールに向かうという事をひたすら続けてきました…´д` ; 泳いで有酸素運動もしたいですが、カップルで沢山のプールでオッサンみたいな僕が泳ぐのは、、、ね笑自殺行為です(^p^)w
「ならば、日焼けしとけっ!」って言いたい方もいらっしゃると思いますが、紀尾井町上空は曇り空…orz
ただ、プールにはリア充達と家族とベッキーがうようよ… 「ん、ベッキー❓ 何言ってんだコイツ❓」て思う方もいらっしゃると思います…。 いたんです… あのベッキーがいたんですっっっ‼‼笑笑 かわいいしww 写真はありますが、プライバシーとか何かに引っかかりそうなんでUPはやめときます笑
そうして、満足した僕は一人でホテルに戻り都内をブラつこうとしたら… ビーサンがないっっっ_| ̄|○ どうやらトイレに行く時に履き変えたら誰かが間違えて履いてってしまったらしいですorz はぁ、、orz
てなワケで帰れない為探し続け結局はトイレのスリッパと共に置いてあり家族と同じ時間をプールで過ごすハメになり都内散策は消えてしまいました(-_-) (6時間ですよっ⁈笑)
んで、家族で部屋に戻る為エレベーターに乗ったら「薔薇柄のシャツに黄色のスカーフ、緑のタータンチェックのスーツに白エナメルのクロコダイルの靴に派手なメガネにハット」の貫禄があるマフィアのボスみたいな男が入ってきました…。 「見たことあるよーな…」 そうなんです。「洋服に愛を…。」で有名な「ドン小西」でした∑(゚Д゚) 一日で芸能人二人と会い、本当に驚いちゃいました( ゚д゚)笑
それで部屋につき、その夜はチョットいい感じのお店に連れてってくれました笑ww いやー、久しぶりに美味な料理を食べました笑笑ww
もう、当分は食べる事はないだろなって思います笑
photo:02

photo:03


そして、帰ってすぐに寝ちゃいました笑笑
そして8月22日の今日、朝ビュッフェに行き美味しいゴハンを食べました~笑 どすか? バイトで盛り付けばっかしてるから盛り付けも綺麗に盛れた気がします笑笑
photo:01


そして、部屋に戻り昼寝してお部屋とはバイバイ(-_-) 39階からのシティービューは忘れません…(T T)←
そして我が家は帰路につく途中に靴のセレクトで有名な「ワールドフットウェアギャラリー」があり、母親はあるカバンに一目惚れして、買おうかまよっている最中に僕は靴を見て店長さんとお話をしてました^ ^
そしたら「これ、履いてみないかい❓」と言われたので「ワールドフットウェアギャラリー別注の宮城興業のストレートチップのモンクストラップシューズ」を履かせて頂きました^ ^
photo:04

鏡面磨きのチャネル仕上げの美しい靴で足にもフィット…
大学に行く際に欲しくなりましたが、値段は5万7千円…(T ^ T) うーん、厳しいな笑 でも名刺をくださり「靴を好きな男はいい男だ」と有難いお言葉を頂き帰路につきました…、、
本当に将来、親父と同じように靴に関わる仕事をしたいなーって思いました笑笑
この旅行の主旨は「プールに入ってゆっくりする」のハズでしたが、それを遥かに超える旅行になりました^ ^ 連れてきてくれた母親に感謝です!!
ここまで、読んでくださった皆さんありがとうございました!




iPhoneからの投稿