おっさん高校生の毎日グダグダ日記。 -2ページ目

おっさん高校生の毎日グダグダ日記。

ども!自転車と年一回のハワイ旅行、redwing877やtricker'sのカントリー、チペワのモンキーブーツやclarksデザートブーツ、ウルヴァリン1000マイルとクロムハーツとLevi'sビンテージ55年モデル501xxなどののエイジングや、買ったモノや食べたモノを紹介してきます^ ^

ども、皆さんこんばんわ‼ おっさん高校生のジュン助です‼笑
今日から「赤坂ホテルニューオータニ」にて二泊三日の宿泊です‼
家から永田町まで約20分の電車旅をして到着‼‼笑笑
photo:01


そして、チェックインして着替えてプールへ‼( ̄▽ ̄)
photo:02


ヤバいですね、イケメンとモデル級の美女がウジョウジョいて僕ら家族が浮いちゃいました(^p^)wwwww
そして、オシャレな音楽と美女で気分もリフレッシュ‼笑笑www でも、日焼けが時間的にも出来ず、、(泣)
そして七時から、生演奏があり更にリラックスしちゃいました^_^ ホント同じ東京なのに、ここまで違うかと感動しちゃいました‼笑笑
そして、記念に一枚パシャリ‼
photo:07


部屋に戻り、腹が減ったのでゴハンゴハン! で、少し綺麗な格好をして行こうとしたら… 妹が「ルームサービスでいいよ…」 その一声でルームサービスに決まりました_| ̄|○ 「あー、最悪」って思ったんですが、、料理は絶品‼‼
photo:05


いやー、美味かったです^_^
そして、お待たせしました…。最高級の東京都内の夜景です!
←ww
photo:06


綺麗ですよね^ ^ シティービューは!
明日は、朝からビュッフェとプールと森美術館と…やることがイッパイ( ̄▽ ̄)
明日の為に今日は体力を温存しておやすみです…zzz
それでは‼皆さんsee ya!!!





iPhoneからの投稿