☆*365Days Sweet Smile*☆

☆*365Days Sweet Smile*☆

大好きなJohnny'sと日記 書いてます♪

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは☆




☆Happy New Year☆



年明けしちゃったよ~(>ω<)



去年は、本当に更新率が低かったので、今年は頑張ります!!!


仕事も落ち着く!!!と信じたいので。。






年越しは。。。


ジャニーズカウントダウンへ行ってきました☆



初めてniko*ハート



もう幸せです!!!席も自分的には、良かったので!!

(アリーナではないですけど。。。)



細かいことは、別記事で!!!



明日は、今年一発目のディズニーcastle*



楽しみ~☆



でゎでゎ!また!






こんばんは☆


久々のブログ。。てかまず、お家のパソコン

お久しぶり・・・



本当にサボりすぎだわ!!!


最近は、残業しないで帰らせていただいてます。


てか、急にお休みさせてもらうことが多いです・・・・


この前なんか当日に午後休みますって

帰ってきたし・・・


もうね。。。疲れたしずく

弟も休んでたしちょうどいいやと思って!←




明日から終業式まで5時上がりなの蝶々

明日は、美容院行って~ 明後日はコンタクト買いに行くから

忙しい。。。


ボーナス 入ったのはいいが半分消える・・・・汗



ま、あるときにまとめて買っておけばいいよね!!!



さ、ジャニ事

書きたいこといっぱいあるから書きますかね。。。




別記事で!!




でゎでゎ。また明日☆








こんばんは♪



先週のことも書きたいことはあるんですがね


昨日ね、朝からものすごいテンション上がったので

とりあえず。。。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


SexyZone 紅白出場決定☆



本当におめでとう。:゚(。ノω\。)゚・。

正座して、見させていただきます★


リアタイできるか、まだわかんないけど←



昨日の私の朝の行動時計


起床→ツイで情報確認→嬉しすぎて一人で拍手&涙目

→家族に報告!!(家族は、全くの無関心ですが・・・・)


こんな感じでした!!



まず朝起きて、まず拍手

することがあまりない!!!!笑

てか無いに等しい


TLで確認しただけで、会社行ったから

スポーツ紙のことすっかり忘れてて、


昼休みにツイ確認した時に流れてて


仕事中に買いに行ったよね←


まだ、ゆっくり読めてないし

今日のWSも確認できてないけど


見る感じ表情固いよね・・・笑


そこが可愛いんですがねリボン

ま、プレッシャーハンパじゃないよね~~。(´д`lll)



今日もスポーツ紙に載ってたし!!


しかも、SexyZoneちゃん

結構、大きいのよね!!

嬉しい限りです




本当に本当におめでとう☆

楽しみにしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









映画化のこと全く書かないまま、もう

前売りのこと書こうとしてる・・・Σ(・ω・;|||


最初に・・・・


たいぴぃ薔薇風磨くん

初 映画おめでとう(●´ω`●)ゞ



今更でごめんなさーい354354



*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日から、前売り発売ね・・・!!


朝から買いに行ってきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ムビチケにしようか、普通のにするか

迷う・・・・



どっちも買うかな~??どうしよ???


舞台挨拶とか試写会とかあるからそんなに

前売りに使いたくないんだよね・・・



行ったら、どっちも買いそうだな・・・・


ムビチケだけにするか!!!


うん、そうしよ


さ、明日 早いから


寝るかね・・・・Zzz…(*´ `*)。o○













当落から何も書いてなかったけど。。。


もう、1ヶ月ないのよね・・・やまぴぃに逢えるまでキラキラ


はぁ~長い長い!!



今までにないわ、こんな長いの!!!




とりあえず、今は名古屋までの準備中~☆



ホテルは、結構前に予約したんだけど

行きの高速バスは今日 予約したо(ж>▽<)y ☆


名古屋まで、6000円くらいで行けるのね!!


安いわ( ̄▽+ ̄*)



ホテルもそこまでしないで結構いい

ところなんだよね!!





ま、会場から遠いのがねσ(^_^;)。。。



あとは、給料 入ったら


洋服買って、美容院 行ったりで結構時間ないのよね泣

今、髪の毛の状態 かなりひどい・・・・苦笑


今日、有給がかなり残ってることが分かったからお休みしようかな~シャボン玉


うん、やまぴぃに逢えるなら

有給使うわ!!!!笑



あ!!!


25日にやまぴぃの写真発売 されるみたいね~ハートハート


パンフ見る前に

公式写真 出ちゃったよ・・・笑


でも、名古屋行ったあとに整理するようにすれば見ないか!!

一気に全部買ってきちゃうしね



ちょうど、来週行こうかと思ってたから良かった~☆


この前買えなかった たいぴぃとね!


何枚くらい買えなかったか覚えてないんだけど・・・しずく

どのくらいだったかな??


結局、70枚近くになるかーー。



ま、いつものことだ!!←


行くなら一回で終わらしたい!!!


なので、数は多い。。。



さ、ラジオだよんハート


今日、テーマなんだっけ??


ま、いいか!

でわ!!













先週

.11日にですね・・・


海インしてきました~


平日インとか久々だったな~!!てか、ディズニーも久々だったんだよね・・・



平日だから、

トイマニ乗れっかなとか思ってたけど、

完全になめてた~!!


長蛇の列見て、普通に止めたよね(笑)

いつになったら、私
トイマニ乗れるんですか~~~

朝早いとさすがに
奥までは人居なかった!!

インディーとレイシング
5分だよね



午前中にやりたいことはやったから
かなり、時間が余ったわ!!

しかし、かなり満足

午後に買い物してショップから出たら

ちょうどミシカの5分くらい前で

初めてのミシカ!!


ミシカのあと、テーブル見るつもりだったけど

雨で中止で結局 見れずに

ダッフィーのとこで食事とショー堪能して


タワテラからのBBBミルク入りだな


タワテラ、やっぱりAはつまらん(。・ε・。)

並んでるときに、「Aは面白くないって」頑張って

キャストさんに伝えたつもりだったんだけどな←



しかし、座席は一番前 いただきました!!隣カップルでかなり気まず

かったけどね!笑


BBBは、席もかなり良くて

幸せでした!!

クリスマスだからさ、私の大好きなドナちゃんも出てくるしさ!!!

友達に頼んで良かったと本当に思ったね


BBB外れたこと一回しかないもんな!



1日の流れが最高過ぎた!!


雨さえ降らなければ・・・・


本当にテーブルに縁がないわけ汗


前回も雨で見れなかったのに。。。


クリスマスの期間 もう行かないのに~o(;△;)o

てか、行けない!めっちゃ行きたい!!!!



行く予定だったけど、キャンセルされたし!!



マジ、一人でインしようかな??


12月は、忙しんだよな~(T_T)

いろんな意味で!!!


あ~誰か私とインして~~~☆



さ、ラジオだ!!


また、明日も更新 出来ますように☆





こんばんは♪


もう、木曜日ですね・・・


最近、あっという間過ぎて怖い(。>0<。)



今週は、定時に上がってるんだけど

来週は無理かな・・・月末だしね



もう残業することには慣れたけど

精神的にキツイときがあるえーん



自分で何でもやるしかないけど!



最近、部長に何言っても無理なことに

気づいたね。

頼んでも遅いから自分で調べてやっと方が早いんだよね!!



愚痴書き始めたら終わらないからこのへんで終わりにしよう×





書きたいことありすぎて、何から書きますかね・・・・


先週のこととか書いてないし、ジャニごとも

SexyZoneちゃんのことしか書けてないから


今日は、ちゃんと更新しますキラキラ







1日遅れちゃったけど・・・・


はーとSexyZone 2周年おめでとうはーと

ツイではぴったりにツイートしたから・・・・!

自分的には満足してますが!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2周年ね~!!

私、ハマりだしてそんな経ってないから

そんなに語れないのが残念すぎるけど・・・



初めのころは、正直

全く興味なかったのに、何がそんなに

引きこまれたんだろうね・・・・


可愛さかなきゃはっ




でも、最近大人になったな~って

思うこと多いけど。。。


下3人の顔つきもびっくりするくらい違うよね!!



これからも、5人がずっと好き薔薇



次のコンサート楽しみにしてますよ~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







こんばんは☆


前回の記事にkis-My-Ft2当落のこと書いたけど、

次の次の日くらいに出たね。。。


大阪は、今日だったけど!!!


kis-My-Ft2の次の日やまぴぃも出て、

2日続けて、電話したわ(・_・;)



kis-My-Ft2もやまぴぃも参戦決定★


kis-My-Ft2は16日の東京ドーム!!!


やまぴぃは、名古屋両日・代々木3日間です☆



会える子いるかな??



kis-My-Ft2は、6日にチケ来るみたいだね・・・

ツイでぱっとしか見てないから、もう一回確認だな!!!


kis-My-Ft2は、1年半年ぶりくらいだほろり

たぶん、オープニングで泣くな・・・



やまぴぃは、12月だから

遠い・・・(ノДT)


今回、5回しか行けない辛さ・・・

平日じゃなかったら、もっと数行けたのに



とりあえず、当たってほっとしてます☆







   だいぶ前のことですが、
kis-My-Ft2のSINGLEとコンサートが決まりましたね~☆

まずSINGLEキラキラ
ま、今回も全部 買わなきゃいけないパターンね・・・

どうせイベントとかも当たらないのに、買ってしまうのよねしみる~


とにかく、早くジャケ写が見たいね~☆
2nd のジャケ写に

そしてコンサート!!!
ツアー行けなかったから、絶対行きたいな~❤

そろそろ、kis-My-Ft2不足よ~!!!!!

でも、土曜日しか行けないから
土曜しか申し込んでないけど、、、

たいぴぃから金曜日に重大発表あるとか書いてあるんでしょ??
そういうの止めて欲しい!!!!行きたくなる

でも、探すの大変そうだからいいや←

一回行ければ充分!!今は!ハート☆

てか、そろそろ
当落も発表になるかしら、

グッズの金額とかも明確にしたいのよね~
そこまで多くないことを願うしかないな・・・・

とりあえず、結果が早く知りたいとこ!!!



また、明日書きます~笑