こんばんは☆
☆Happy New Year☆
年明けしちゃったよ~(>ω<)
去年は、本当に更新率が低かったので、今年は頑張ります!!!
仕事も落ち着く!!!と信じたいので。。
年越しは。。。
ジャニーズカウントダウンへ行ってきました☆
初めて

もう幸せです!!!席も自分的には、良かったので!!
(アリーナではないですけど。。。)
細かいことは、別記事で!!!
明日は、今年一発目のディズニー
楽しみ~☆
でゎでゎ!また!
こんばんは☆
☆Happy New Year☆
年明けしちゃったよ~(>ω<)
去年は、本当に更新率が低かったので、今年は頑張ります!!!
仕事も落ち着く!!!と信じたいので。。
年越しは。。。
ジャニーズカウントダウンへ行ってきました☆
初めて

もう幸せです!!!席も自分的には、良かったので!!
(アリーナではないですけど。。。)
細かいことは、別記事で!!!
明日は、今年一発目のディズニー
楽しみ~☆
でゎでゎ!また!
こんばんは☆
久々のブログ。。てかまず、お家のパソコン
お久しぶり・・・
本当にサボりすぎだわ!!!
最近は、残業しないで帰らせていただいてます。
てか、急にお休みさせてもらうことが多いです・・・・
この前なんか当日に午後休みますって
帰ってきたし・・・
もうね。。。疲れた
弟も休んでたしちょうどいいやと思って!←
明日から終業式まで5時上がりなの
明日は、美容院行って~ 明後日はコンタクト買いに行くから
忙しい。。。
ボーナス 入ったのはいいが半分消える・・・・
ま、あるときにまとめて買っておけばいいよね!!!
さ、ジャニ事
書きたいこといっぱいあるから書きますかね。。。
別記事で!!
でゎでゎ。また明日☆
こんばんは♪
先週のことも書きたいことはあるんですがね
昨日ね、朝からものすごいテンション上がったので
とりあえず。。。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
SexyZone 紅白出場決定☆
本当におめでとう。:゚(。ノω\。)゚・。
正座して、見させていただきます★
リアタイできるか、まだわかんないけど←
昨日の私の朝の行動![]()
起床→ツイで情報確認→嬉しすぎて一人で拍手&涙目
→家族に報告!!(家族は、全くの無関心ですが・・・・)
こんな感じでした!!
まず朝起きて、まず拍手
することがあまりない!!!!笑
てか無いに等しい
TLで確認しただけで、会社行ったから
スポーツ紙のことすっかり忘れてて、
昼休みにツイ確認した時に流れてて
仕事中に買いに行ったよね←
まだ、ゆっくり読めてないし
今日のWSも確認できてないけど
見る感じ表情固いよね・・・笑
そこが可愛いんですがね![]()
ま、プレッシャーハンパじゃないよね~~。(´д`lll)
今日もスポーツ紙に載ってたし!!
しかも、SexyZoneちゃん
結構、大きいのよね!!
嬉しい限りです
本当に本当におめでとう☆
楽しみにしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
映画化のこと全く書かないまま、もう
前売りのこと書こうとしてる・・・Σ(・ω・;|||
最初に・・・・
たいぴぃ
風磨くん
初 映画おめでとう(●´ω`●)ゞ
今更でごめんなさーい
*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日から、前売り発売ね・・・!!
朝から買いに行ってきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ムビチケにしようか、普通のにするか
迷う・・・・
どっちも買うかな~??どうしよ???
舞台挨拶とか試写会とかあるからそんなに
前売りに使いたくないんだよね・・・
行ったら、どっちも買いそうだな・・・・
ムビチケだけにするか!!!
うん、そうしよ
さ、明日 早いから
寝るかね・・・・Zzz…(*´ `*)。o○
当落から何も書いてなかったけど。。。
もう、1ヶ月ないのよね・・・やまぴぃに逢えるまで
はぁ~長い長い!!
今までにないわ、こんな長いの!!!
とりあえず、今は名古屋までの準備中~☆
ホテルは、結構前に予約したんだけど
行きの高速バスは今日 予約したо(ж>▽<)y ☆
名古屋まで、6000円くらいで行けるのね!!
安いわ( ̄▽+ ̄*)
ホテルもそこまでしないで結構いい
ところなんだよね!!
ま、会場から遠いのがねσ(^_^;)。。。
あとは、給料 入ったら
洋服買って、美容院 行ったりで結構時間ないのよね
今、髪の毛の状態 かなりひどい・・・・
今日、有給がかなり残ってることが分かったからお休みしようかな~
うん、やまぴぃに逢えるなら
有給使うわ!!!!笑
あ!!!
25日にやまぴぃの写真発売 されるみたいね~
![]()
パンフ見る前に
公式写真 出ちゃったよ・・・笑
でも、名古屋行ったあとに整理するようにすれば見ないか!!
一気に全部買ってきちゃうしね
ちょうど、来週行こうかと思ってたから良かった~☆
この前買えなかった たいぴぃとね!
何枚くらい買えなかったか覚えてないんだけど・・・
どのくらいだったかな??
結局、70枚近くになるかーー。
ま、いつものことだ!!←
行くなら一回で終わらしたい!!!
なので、数は多い。。。
さ、ラジオだよん
今日、テーマなんだっけ??
ま、いいか!
でわ!!
先週
.11日にですね・・・
海インしてきました~
平日インとか久々だったな~!!てか、ディズニーも久々だったんだよね・・・
平日だから、
トイマニ乗れっかなとか思ってたけど、
完全になめてた~!!
長蛇の列見て、普通に止めたよね(笑)
いつになったら、私
トイマニ乗れるんですか~~~
朝早いとさすがに
奥までは人居なかった!!
インディーとレイシング
5分だよね
午前中にやりたいことはやったから
かなり、時間が余ったわ!!
しかし、かなり満足
午後に買い物してショップから出たら
ちょうどミシカの5分くらい前で
初めてのミシカ!!
ミシカのあと、テーブル見るつもりだったけど
雨で中止で結局 見れずに
ダッフィーのとこで食事とショー堪能して
タワテラからのBBB
タワテラ、やっぱりAはつまらん(。・ε・。)
並んでるときに、「Aは面白くないって」頑張って
キャストさんに伝えたつもりだったんだけどな←
しかし、座席は一番前 いただきました!!隣カップルでかなり気まず
かったけどね!笑
BBBは、席もかなり良くて
幸せでした!!
クリスマスだからさ、私の大好きなドナちゃんも出てくるしさ!!!
友達に頼んで良かったと本当に思ったね
BBB外れたこと一回しかないもんな!
1日の流れが最高過ぎた!!
雨さえ降らなければ・・・・
本当にテーブルに縁がないわけ
前回も雨で見れなかったのに。。。
クリスマスの期間 もう行かないのに~o(;△;)o
てか、行けない!めっちゃ行きたい!!!!
行く予定だったけど、キャンセルされたし!!
マジ、一人でインしようかな??
12月は、忙しんだよな~(T_T)
いろんな意味で!!!
あ~誰か私とインして~~~☆
さ、ラジオだ!!
また、明日も更新 出来ますように☆
こんばんは♪
もう、木曜日ですね・・・
最近、あっという間過ぎて怖い(。>0<。)
今週は、定時に上がってるんだけど
来週は無理かな・・・月末だしね
もう残業することには慣れたけど
精神的にキツイときがある![]()
自分で何でもやるしかないけど!
最近、部長に何言っても無理なことに
気づいたね。
頼んでも遅いから自分で調べてやっと方が早いんだよね!!
愚痴書き始めたら終わらないからこのへんで終わりにしよう
書きたいことありすぎて、何から書きますかね・・・・
先週のこととか書いてないし、ジャニごとも
SexyZoneちゃんのことしか書けてないから
今日は、ちゃんと更新します
1日遅れちゃったけど・・・・
SexyZone 2周年おめでとう
ツイではぴったりにツイートしたから・・・・!
自分的には満足してますが!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2周年ね~!!
私、ハマりだしてそんな経ってないから
そんなに語れないのが残念すぎるけど・・・
初めのころは、正直
全く興味なかったのに、何がそんなに
引きこまれたんだろうね・・・・
可愛さかな
でも、最近大人になったな~って
思うこと多いけど。。。
下3人の顔つきもびっくりするくらい違うよね!!
これからも、5人がずっと好き
次のコンサート楽しみにしてますよ~~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんばんは☆
前回の記事にkis-My-Ft2当落のこと書いたけど、
次の次の日くらいに出たね。。。
大阪は、今日だったけど!!!
kis-My-Ft2の次の日やまぴぃも出て、
2日続けて、電話したわ(・_・;)
kis-My-Ft2もやまぴぃも参戦決定
kis-My-Ft2は16日の東京ドーム!!!
やまぴぃは、名古屋両日・代々木3日間です☆
会える子いるかな??
kis-My-Ft2は、6日にチケ来るみたいだね・・・
ツイでぱっとしか見てないから、もう一回確認だな!!!
kis-My-Ft2は、1年半年ぶりくらいだ
たぶん、オープニングで泣くな・・・
やまぴぃは、12月だから
遠い・・・(ノДT)
今回、5回しか行けない辛さ・・・
平日じゃなかったら、もっと数行けたのに
とりあえず、当たってほっとしてます☆
だいぶ前のことですが、
kis-My-Ft2のSINGLEとコンサートが決まりましたね~☆
まずSINGLE
ま、今回も全部 買わなきゃいけないパターンね・・・
どうせイベントとかも当たらないのに、買ってしまうのよね
とにかく、早くジャケ写が見たいね~☆
2nd のジャケ写に
そしてコンサート!!!
ツアー行けなかったから、絶対行きたいな~
そろそろ、kis-My-Ft2不足よ~!!!!!
でも、土曜日しか行けないから
土曜しか申し込んでないけど、、、
たいぴぃから金曜日に重大発表あるとか書いてあるんでしょ??
そういうの止めて欲しい!!!!行きたくなる
でも、探すの大変そうだからいいや←
一回行ければ充分!!今は
てか、そろそろ
当落も発表になるかしら、
グッズの金額とかも明確にしたいのよね~
そこまで多くないことを願うしかないな・・・・
とりあえず、結果が早く知りたいとこ!!!
また、明日書きます~