☆*365Days Sweet Smile*☆ -2ページ目

☆*365Days Sweet Smile*☆

大好きなJohnny'sと日記 書いてます♪


こんばんは♪


この土日どこにも行かずに寝てました。。。

体調もそんなに良くないので、



てか、最近 朝は早く行くようにしてるし、帰りは残業で帰ってくるの遅いしで

大変なんですよね・・・・



さてさて、書きたいことが山ほどあるんですが!!*


とにかく、忙しいだよね(((( ;°Д°))))


地元メンバーと遊びたーーーーい!!!!


ジャニ友とも最近、連絡取れてないし元気かな??


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


10月ももう終わりが近づいてきてるよ・・・


今週末はどっちも遊びに行く予定キラキラ



同期とたこぱ~食事

もしかしたら、気分と流れでディズニー行くかも~☆笑



日曜日は親戚でお出かけです★




11月は、一番仲のいい子とディズニーの予定入れてるからね~

しかも、平日に行くっていうね←


ま、お休み使っていいよって言ってくれてるから遠慮なく使わせていただきますキラキラ


でも、12月にも行かないとな~!!

12月なんて、周り リア充ばっかりだろうけど・・・そんなの気にしたことないからね←


私と12月に一緒に行ってくれる人なんて、地元メンか家族でしかない!!笑


地元メンがリア充になったら、どうしよ??


うん、考えるのやめっ!!



あ~明日にでもディズニー行きたい・・・・

誰か~行きませんか



あ!ごはんだ~♪


また、あとで書きます










こんばんはstar*


今日は、A NUDE 発売日~♪


手元に、まだShop盤しかないよ・・・


今日、来る時間に家に居れなくて明日受取なんだ!


Shop盤 大きいね・・・

飾るしかないよね。。。


今回の本当にジャケットかっこいいハート


曲は、まだ聴けてないけど

早く覚えなきゃな~★


今週、Mステ


なんか、メドレーみたいだし楽しみだな~


でわ、また明日





こんばんは★


日曜日にサマヌのロケ地&3D山P 見に行ってきましたキラキラ



かなりの長旅!ww


電車に乗ってる時間のが長いという・・・・汗



しかし、かなりの田舎で撮影してたんだなって思った!!!



だって、駅から20分は確実に歩いたのに

人を見ないっていうね!



いや~すごい・・・!ハート☆




じゃんキラキラ

港区!!!!


☆*365Days Sweet Smile*☆





もう、テンション上がりまくり↑*


何人か、見に来てる人いたし!!!



あと、青山も行ってきました。。。




それからの横浜!!


3Dやまぴぃ~★


ま、テレビでも見てたけど

似てないよね・・・笑


ジョーの時が似てる!!!


一応。。。。





☆*365Days Sweet Smile*☆


店員さんのおススメ 位置から撮ったやつ!!



「横からがおススメです」って!!



おススメ 正面じゃないとかどういうこと??笑




これは、似てないけどσ(^_^;)


看板のシルエットの山Pはイケメンでした音符


そのうちわ もらえただけでも満足です★




次のロケ地はお台場~♪


10月予定です!!!




楽しみ~♥akn♥




でゎでゎ( ̄▽+ ̄*)





昨日、行ってきました
NEWS 10th Anniversary

入ったのギリギリだったんだけど、
ちゃんとNEWSコールも少し出来たから
良かった(๑´ω`๑)

オープニングは、泣かずに我慢してたけど
やっぱり、途中で泣いたよね、、、、

ま、それはまた次の更新で!

最後の挨拶は、過呼吸になるんじゃない?ってほどやばかった

とにかく涙、涙、涙(´;Д;`)

本当に幸せでした(*´ω`*)󾬍󾬍󾬍󾬍

また、細かく書くつもりです!

明日、仕事だからこの辺で
Candyからの投稿

こんばんは★


来週のMステにやまぴぃ~(*^o^*)


楽しみ~


TLで把握したんだけどね・・・・



原始的じゃナイト 好きなんだよな~~キラキラ


見るの楽しみ~!!!



今日は、短いですけどこのへんで


こんばんは!!


もう、木曜日なのね・・・・

あっというま過ぎて泣けてくる~。。

そして、自分の仕事は全くと言っていいほど出来てない・・・

どうしよ???本当に



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


A NUDE 聞けるまであと何日??

もう一週間ないわけだから、、、すぐだよね??


明日 クロスぺでまた聞けるんだーーー☆


楽しみ~~(●´ω`●)ゞハート



Tour初日が 10月5日だから・・・・

って今日 5日じゃん!!1カ月後・・・・



えっ?忙しいね やまぴぃ




今回、なんでこんなにも

平日が多いんですか怒り??


今年は、前回より行こうかなとか思ってたけど

考えてみると無理なんだよな・・・・


今回は、大人しくしてよ!!!



ちなみに私の参戦予定


薔薇名古屋 2日間


薔薇東京 3日間



本当はもっと行きたいのに。。。



アルバム・グッズ代・交通費とか考えると

無理だな・・・




DVD発売はツアー中に決めないで欲しい←


DVD発売とかになるとどうせ、予約特典ってなって

その場で現金持っていかれるからね汗


考えただけで怖いわ・・・


参戦予定

一緒の人 ぜひおしゃべりしましょう★













こんばんは☆


あと3日でNEWSのコンサート(*≧∀≦*)







しかも、席がアリーナなんだよ・・・↑↑

友達名義素晴らしい←


てか、NEWSは友達名義でしか行けないんだった!!笑







アリーナとかまた泣いてしまいそうだわ!

うん。泣くね・・・・確実に


秩父宮でまさかのオープニングで泣いてるからな・・・・

なんか、わかんないけど泣いてた。。。笑


人より数十倍 涙もろいのは分かってるんだけど

さすがにオープニングで泣くとは自分でも予想できなくて!



でも、そういや隣に一緒に参戦した子も泣いてたわ!!笑




それにしても、土曜日にはNEWSに会えるんだな~

仕事で病んでる暇ないじゃんね☆




ドームで会える方 会いましょう♪






あー。時間が、、、
過ぎてしまった( ´_ゝ`)ノ

昨日、ちょっとした残業で
帰るの遅くなったんだ、、

でも、まだ起きてるうちに更新したからいいよ!忘れてないから!←

とりあえず、昨日もかなりの忙しさでした(´;Д;`)

やっと、自分の仕事出来ると思ってたら
昨日、異常に電話が鳴るんだよね

久々過ぎて焦るわd(ŐдŐ๑)


今日また忙しいのかな??

もう、寝ないと。゚(゚´Д`゚)゚。


おやすみなさい(⊃д⊂)
Candyからの投稿