こんばんは♪
この土日どこにも行かずに寝てました。。。
体調もそんなに良くないので、
てか、最近 朝は早く行くようにしてるし、帰りは残業で帰ってくるの遅いしで
大変なんですよね・・・・
さてさて、書きたいことが山ほどあるんですが
とにかく、忙しいだよね(((( ;°Д°))))
地元メンバーと遊びたーーーーい!!!!
ジャニ友とも最近、連絡取れてないし元気かな??
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
10月ももう終わりが近づいてきてるよ・・・
今週末はどっちも遊びに行く予定
同期とたこぱ~
もしかしたら、気分と流れでディズニー行くかも~☆笑
日曜日は親戚でお出かけです★
11月は、一番仲のいい子とディズニーの予定入れてるからね~
しかも、平日に行くっていうね←
ま、お休み使っていいよって言ってくれてるから遠慮なく使わせていただきます
でも、12月にも行かないとな~!!
12月なんて、周り リア充ばっかりだろうけど・・・そんなの気にしたことないからね←
私と12月に一緒に行ってくれる人なんて、地元メンか家族でしかない!!笑
地元メンがリア充になったら、どうしよ??
うん、考えるのやめっ!!
あ~明日にでもディズニー行きたい・・・・
誰か~行きませんか
あ!ごはんだ~♪
また、あとで書きます




笑











??
東京 3日間