お味噌汁はシジミ汁です。



IHR承認で辞任は最も最悪。

IHR拒否で辞任、の姿勢を示す方がずっと良い

今日がIHR(DSパンデミック条約)改正についての申立て期限となる事はご存知の方も多いと思いますが

日本政府、厚労省は異議申し立てを為さらないのですか?


ワクチン事業はDS世界政府事業と、その傘下の政府が認めているからですか?

IHRと引き換えに岸田辞任シナリオで逃げるルートがある様だけれど、そんなものと引き換えにはしないで下さい。



これまで人体実験は私の様なマイノリティなターゲットの中で遠隔で操作され、飲食物経口接種や大気などからも遠隔埋込など様々な手口で行われて来ましたが、NWOではその人体実験が世界人類に執行された訳です。錬金的人類操作と錬金的身体情報管理目的と人間消費型錬金目的のワクチン事業に姿を変えた。コロナはその為のプランデミックでパンデミックではない。IHRがやりたい放題の内容で改正されたら、これからもこの茶番パンデミック=プランデミック=インフォデミックは茶番戦争に変わる錬金方法として何度でも繰り返されます。


その度に、政府の言う通りワクチンを接種する〇〇なシープルが、

頭のある世代間では当然減り続ける事を見越した上で、強制力を持った行政執行が必要となった為のIHR改変なのです。

つまり、これが改変されたら頭のある世代の国民も、DS政府とTVがまた演技工作を行い “只の風邪の様な無症状の脅威的(メディアinformation)ウィルスが発生したので自己増殖型のレプリコンワクチン接種を開始する“と発令をしたら強制的に接種をさせられる様になります。レプリコンワクチンは国費を使って明治〇〇が製造したこれまでのワクの40倍の体内増殖型ワクチンなので、これ、説明要りますか?(呆)というくらいの代物です。


|(「ワクチン打ってる人死んで無いよね」等と、平気で嘘を配信拡散している工作活動家も居る様ですが、自らは追加摂取はせずに打ったフリの動画等を配信し人口削減計画に加担をする工作員はネット上にも沢山います。現在はワクチンを打つ程死亡率が増えているという世界の情報すら無視しているのが哀しいかな現状です。)


2023年9月17日




|(但し、私はmRNA接種などしていませんがコロナ茶番が発動されるよりも前から摂種被害者が訴えている様な症状は普通にありましたし、映像送信は何度も言いますが生まれてすぐに見せられていますし、ここ1週間くらいは突然静かになっているけれど今期の送信時はパワーアップして脳VR送信が普通に届けられる様にもなっています。つまり、遠隔でも接種はさせられてしまうものではあります。ではなぜ接種をさせるのかという理由はこれまでにも書いている通り世界人類の人体操作とIDタグ埋め込みを行政管理の元で行う為と、ワクチン事業が錬金化している事も理由の一つになるけれど、合理性重視の効率性の問題もあると思います。このDS政府特殊工作機関がやる気になれば遠隔埋め込みなど簡単に出来てしまう。皮膚や付着物でも接種はさせられている様ですし、人間は飲食をせねば生きてはいかれませんから)


mRNAワクチン接種後死亡