”星よみ”して頂きました♪ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

 

こんにちはニコ にじいろのさかなうお座 さかなちゃんことmikiです!

 

 

 

 

先日、仙台市内でアクセスバーズ&レイキ&潜在数秘術®&星読みをされている

 

ひろみさんのサロンで、『星のおしゃべりセッションキラキラ

 

受けてきましたーー爆  笑音譜

 

 

 

 

 

私の生年月日からホロスコープを出していただき、

 

生まれた時の星の位置のお話しや、いままでの人生の流れだったり、

 

性格だったり、これからの方向性などなど

 

面白いほどに分かって、あっという間の40分間でした爆  笑音譜楽しかったーー

 

 

 

これからこういう事したいな~と思っていたことに、

 

どうやら私は向かって行く、

 

向かって行っていい! ということを教えてもらい

 

背中を押してもらえた感じキラキラキラキラ

 

 

 

いま進路で悩んでいる長女のことも今度見てもらいたいな~なんて思いながら

 

星読みの面白さだったり、奥深さにますます興味が湧いてきたのでしたキラキララブラブ

 

何かに悩んだり、今後のことが気になったら、

 

星読みも一つのツールとして取り入れてもいいかもしれないなウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。<(_ _ )>ラブラブ