Happy Birthday♪ | ニジイロさかな

ニジイロさかな

宮城県内のイベントに出展しています!

✧アロマハンド&フットトリートメント
✧カラーキャラピーセッション

 

 

こんにちはニコ にじいろのさかなうお座 さかなちゃん ことmikiです!

 

 

 

今日は、獅子座満月でありますが~

 

実は次女の14回目のBirthdayでもありますバースデーケーキキラキラ

 

めでたい拍手拍手キラキラ

 

14年前の今日、17時間苦しんだことを思い出しながら、

 

朝から次女に

 

あ~だった、こ~だったと、話す私に、

 

「もうママ!毎年聞いてるよ!えー」と言いながらも、

 

照れくさそうな、嬉しそうな顔をする次女が可愛くて

 

たまらんのですラブラブラブ

 

はい、バカ親なんですゲラゲラ

 

 

 

 

4月で中3、受験生になりますが、

 

少しずつ自分がやりたいことなんかが見えてきたようですおねがい

 

詳しくは話してくれないけど、

 

ほんのちょっとだけこの前話してくれて、

 

全力で応援するから頑張らいん~音譜って言ったら

 

う~ん、、という何とも言えない返事でしたが、

 

やってみたいことを話してくれただけで

 

めっちゃ嬉しかったなおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日の満月パワーウィッシュにも

 

しっかり次女のことを書き込みました流れ星

 

≪パワーウィッシュについて詳しくはKeikoさんのオフィシャルブログで≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました<(_ _ )>ラブラブ