今日は、梅子さん、光三郎くんも、あんなになっちゃって、かわいそうだったけれど、自分自身の人生を生きれるようになって、よかった

~(;ω;)

もう、Xで、梅子さんがすみれと共謀して、財産分与を有利にするつもりだとか、なんだとか、闇落ちしている説も浮上してたから、ハラハラしていたけれど、梅子さんは梅子さんのままでよかった((T_T))

梅子さんの家の三兄弟はさ、ある意味みーんなマザコンで、どんなになっても母親は助けてくれる、面倒なことをやってくれると思っていた。

でも、『無償の愛』も、子供たちが成人したら、やってらんないのよ!!いつまでも甘えるな!

そちらがそうなら。こちらも出るところに出させていただきます!!

法律を使って、ギャフンといわせ、

『ごきげんよう!』

と去っていった梅子さんは格好よかったな。

母親ってさ、ある意味子供の近くにいると、どうしても子供に何かやってあげたくなっっちゃうから💧そういう意味でも、離れたのはよかったと思う。自立を促すために。

長男は、おばあさんのことでお嫁さんと揉めそうだな。

次男は、立ち直ってくれると良いけれど。

光三郎くんは、すみれに弄ばれ捨てられそう💧

梅子さん、これからは、轟事務所をよねさんのように手伝うのだろうか?

それとも別のところで働いて、ゆくゆくは出ていくのかな?

でもまたいつか、あの『浜辺』のみんなで『竹もと』で甘味を食べる姿を観ることが出きると良いのだけれど。

おと、花江ちゃんが、梅子さんのようにいかないかもしれないけれど、猪爪家のみんなのためだけではなく、自分自身の幸せのためにも生きていけるようになってほしいなぁ。