いつものエンディングで終わるのかな?と観ていたら、さらに歌声は流れ続け。

鬼気と妖艶さを纏った無惨様が、歩みを進める。

千年自分を阻み続けた『目障り』にむかって…。

………。

なんじゃぁ!!この演出!!

なんて毒々しく、禍々しく、麗しい!!

もう、週間でやるアニメじゃないよ。

もう、星の数ほど言われてきたことなのだけれど、映画並みなのよ!!

と、興奮ついでに、久々にこミックス、16~19巻まで一気読みしました。

さすがに眠らないと…。

明日は仕事だ。

来週はどうなるんだろう?

拡大スペシャル枠でやってくれないかな?

どうなのさ?

でも、原作も来週は、そんなに長い話ではないのだよね。

凄絶だけれど。