昨日は、ちゃんと23時にはお布団にいました!

にじのひまわりです(^^)





自分が何時に寝るかなんて、

大きなことではありませんが、

自分との約束を守ると、気持ちいいですね♪



自分で自分が好きになるって


こういう感覚かもなぁ♪って


感じることができました☆






いつものわたしは、23時にお布団に入る!と


決めても、ついついいつものくせで


こたつでうたたね・・・


実際にお布団で寝るのは日付が変わってから・・・



疲れてるんだねといえば


それまでかもしれませんが、





これ、分析すると、

途中で「23時にお布団に入る」と

決めるのをやめてしまってますよね・・・。

(こたつで横になったあたりでしょうか笑)




昨日は、ごはんを食べても、

こたつに入っても、

お風呂に入ってるときも



「23時にお布団」

と、


意識し(決め)続けましたウインク



こうなる、これを叶える、と決めて


叶う人は、


これが無意識にできてるんだろうなぁびっくり





今年の目標、くじけそうになったら、


くじけるその前にちょっとだけ思い出して、


「決め続けて」みてくださいウインク


ひとやすみをはさんで、続けてもいいしね♪





マインドブロックバスター★ブロック解除セッション


虹メニューヒマワリ

ドキドキ30分コース(5,000円
ラブラブ60分コース(10,000円






目セッション方法

ニコニコ対面(岡山・倉敷市内カフェ等にて女性のみ。ご自身の飲食代はご負担ください)
パソコンskype(音声通話のみでOKです)




手紙お申し込みは
コチラ♪



はてなマークお問い合わせはコチラ♪








音譜参考記事


マインドブロックバスターって?→こちら♪


わかりやすい?図解→こちら♪


解除したあとは→こちら♪