にじのひまわり、です。


今日は、マインドブロックバスターのブロック解除を、図で説明してみますね(^o^)

(今時、手書き♡あぁ、わたしのPCの腕前がばれてしまう笑)



潜在意識のことを少しでも聞いたことがある人は、こんな図をみたことがあると思います。
{B7C15449-8C8F-4693-9EF4-D41BC402FF23:01}
あなたが抱えているお悩みは、潜在意識にブロック(思い込みだったり、思考のクセだったり、許せない思いや怒りなど)があることで、現実世界に現れています。

まず、どんなブロックがあるのかを、イメージで読み取ります。(↑でいうと✖︎)


潜在意識はとっても賢いので、そのブロックをどうすれば良いか(本来の姿に戻すために、何と入れ替えると良いか)も知っています。
この、何と入れ替えると良いか、というのもイメージで読み取ります。(入れ替えイメージ)

この場合は、パンダに入れ替えて欲しいと言っているので、パンダに入れ替えます↓
{F10965E5-A60C-45D9-BA80-60A7E158E760:01}

すると、今まで✖︎だったところがパンダになるので、
これまで、✖︎のせいで起きていた悩みごとは、パンダによる出来事へと変わっていく、という仕組みです。

{71904643-DB7E-4DA3-9F8C-9DF2763488DF:01}

潜在意識で解決状態(パンダ)に先になってしまおう!という方法でもあると言えます(^^)


解除後は2週間~1か月くらいで、変化を感じる方が多いです。
(中には即日、翌日の方もいますが)

なぜゆっくり時間をかけての変化なのか。

潜在意識には、現状維持機能があるので、
現実が突然180度変わってしまうと、ビックリして元に戻ろうとしてしまいます。
(いくら歌手志望で歌がうまくても、突然、今からあなたは歌手よ、さぁ超満員の武道館で歌ってね、と言われたらひるみますよね笑)


でも、少しずつの変化なら潜在意識にも受け入れやすいので、少しずつ、でも確実に変わっていく、ということです(^^)
(カラオケボックス→ライブハウス→◯◯ホール→なんとかアリーナ→武道館、ならスムーズに歌えますよね?え?なんちゅう例えやって?)


長々と説明しましたが、体験しちゃうのが一番よくわかると思います!