【10月7日(土) 山形市】魔法使いのハロウィーンパーティー | 自分らしく生きる ☆ 自分より、周りの人を優先している人に伝えたいコト…… 【 ヒーリングサロン虹の光 かずえ 】

自分らしく生きる ☆ 自分より、周りの人を優先している人に伝えたいコト…… 【 ヒーリングサロン虹の光 かずえ 】

人は忙しく生活していると、自分らしく生きていない、生きられていない事に気付けません。
私がそうでした。
自分の人生を「自分らしく生きる」為にもヒーリングを受けてみてほしいと思っています。

9月のイベントも終わっていませんが爆笑

10月のイベントのご案内です音譜
是非、ご予定に入れて下さいねラブラブ


10月末はハロウィーンなので…

楽しくイベントやっちゃいます❣️





魔法使いのハロウィーンパーティー

日にち:10月7日(土)
時間:10時〜16時
会場:やまぎん県民ホール 2階練習室2



ハロウィーンだから楽しくイベントをしたい💕


…という事で

こんな企画をしてみました〜🥰


【無料プレゼント🎁】
DNAアクティベーションを受けてくださった方に

練習生によるモニタープレゼント❣️
・タロット
・チャネリング
どれかをお選び下さい💕


【お菓子のプレゼント🎁】
仮装をして来場してくれた方には、

お菓子をプレゼント❣️
さりげないアイテムを付けてくれるだけでもOKだよ!


【魔法グッズで遊ぼう】
会場には魔法グッズをご用意!
触れてみる事で何かを感じるはず🤭💕


【 メニュー 】
💎DNAアクティベーション 

20分 3500円 30分 5000


💎TRUEタロット 

20分 3000円 30分 5000円


💎ルーン占い 

15分 2000円


💎チャネリング 

 20分 3500円 30分 5000円


💎エンソフィッレイキ

10分 1000円



今回のイベントでも私達イチオシのセッションは
DNAアクティベーション

受ける事で始まる
「本当の自分の人生」


ほとんどの人が、

生まれる前に決めて来た人生から

外れてしまっているんです。


そこを軌道修正してくれるのが

DNAアクティベーションなんです!

🧚‍♀️自分の可能性を開花したい
🧚‍♀️自分が何をしたいのか疑問に感じている方
🧚‍♀️身体が軽くなる
🧚‍♀️頭がスッキリする
🧚‍♀️サイキック能力の目覚め

ピンと来た方は是非に受けにいらして下さいね!

今なら、
モニターセッションも受けれるし、
割引きチケットもついて、
とてもお得に受けて頂けます❣️
是非、体験しにいらして下さいね💕





#山形県#村山市#白鷹町#東根市#新庄市#天童市#山形市#上山市
#やまぎん県民ホール
#モダンミステリースクール #MMS #DNAアクティベーション #山形占いイベント #山形スピリチュアルイベント #山形ヒーリングイベント #山形イベントひろば #モニターセッションプレゼント #モニターセッション #チャネリングモニター募集中