【9月30日(土) 村山市】占い&ヒーリングイベントinむらやま | 自分らしく生きる ☆ 自分より、周りの人を優先している人に伝えたいコト…… 【 ヒーリングサロン虹の光 かずえ 】

自分らしく生きる ☆ 自分より、周りの人を優先している人に伝えたいコト…… 【 ヒーリングサロン虹の光 かずえ 】

人は忙しく生活していると、自分らしく生きていない、生きられていない事に気付けません。
私がそうでした。
自分の人生を「自分らしく生きる」為にもヒーリングを受けてみてほしいと思っています。

こんばんは音譜


9月のイベントのご案内です照れ


9月30日(土)に村山市で

占い&ヒーリングイベントinむらやま

を開催致します✨





今年に入り、

村山市や村山市近郊の方々に

占いやヒーリングを身近に感じ、

気軽に受けて欲しい❣️


そんな思いで有志が集まり企画したイベント✨


村山市にあるLinkMURAYAMAさんで

これまで、5月と7月にイベントを行い

沢山の方にお越し頂けて、感謝でいっぱいです❣️



私達ヒーラーは、

メンテナンスとして定期的に

ヒーリングを受けています。


それは、

ヒーリングの必要性を実感しているからラブラブ


私達が提供しているレイキは、

海外では保険適用されている国があります


既にヒーリングが身近になっている国がある様に、

日本でも身近な物になってほしい!

と願っています♪



そして、ヒーリングを受け続けると

自分らしく自分の人生を生きられる様に

なれるんですよ!


不思議に思われる方は、

是非体験されてみて下さいね!


イベントでは、

体験版のショートバージョンを

ご用意しておりますので、

是非1度受けにいらして下さいね!


今回のイベントでも

私達イチオシのセッションは

DNAアクティベーション!


DNAアクティベーションを受けて下さった方には

研修生のモニターセッションを

プレゼント🎁

占星術、TRUEタロット、チャネリング

どれかをお選び頂けます。


無料モニターセッションも受けれるし、

割引きチケットもついて、

とてもお得に受けて頂けます❣️

是非、体験しにいらして下さいね💕



【メニュー】

💎DNAアクティベーション 

20分 3500円 30分 5000円


💎TRUEタロット 

20分 3000円 30分 5000円


💎チャネリング  

20分 3500円 30分 5000円


💎四大バランスヒーリング 

20〜3分 3000円


💎エンソフィッレイキ  

10分 1000円


💎包丁マッサージ 

10分 1000円



日にち:9月30日(土)

時間:10時〜16時

会場:にぎわい創造活性化施設

『LinkMURAYAMA(リンクむらやま)』

1階リビングスペース





ご来場、お待ちしておりますラブ



#山形県#村山市#寒河江市#河北町#大石田町#尾花沢市#東根市#新庄市#天童市#山形市#上山市

#LinkMURAYAMA #旧県立楯岡高校

#モダンミステリースクール #MMS  #DNAアクティベーション #山形占いイベント #山形スピリチュアルイベント #山形ヒーリングイベント #山形イベントひろば #モニターセッションプレゼント #モニターセッション