みなさん、おはようございます。

今日の新潟は快晴です。

 

シンクロ二シティを体験するという企画の虹色チャレンジ!

その準備というか、

一緒にやってみようという人たちに、

本からの抜粋や私が皆さんにわかりやすいようにした内容をアップしていきますね~。

 

まずは、

何をしたらいいか?の前に、

シンクロについて理解し納得してからでないとね~。

 

ディーバック・チョブラ博士の本から学びたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無限の可能性の場・・・これは誰にでもどこにでもあるそうです。

 

思いもよらない奇跡が私たちの横をいつも横切っています。

ただ、それに気づくか無視するかのどちらを選ぶかは人それぞれです。

 

あなたの中には肉体・思考・感情を超越した純粋な場が存在します。

 

チョブラ博士は、この無限の可能性の場を活用する方法を長年研究されてきました。

 

偶然の一致(シンクロ二シティ)こそ人生を導き、形づくっていく原動力である。

 

今までに不思議な偶然の一致を体験したことがない人はいないのではないでしょうか?

 

「混乱した世の中で起こった偶然にすぎない」とかたづけてしまった?

 

人生を変えるほどの意味のある出来事だと気づく人もいるでしょう。

 

無意味な偶然の一致などありません。

 

すべてが何か大切なことを伝えるためのメッセージだったり、

人生において改めることのためへのヒントだったりするのです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日は、この辺までで、

ゆっくりと知っていきましょうね。

繰り返し繰り返し、ここに書いていきますので、

何度でも思い直したり、興味をもったりすることをしていきましょう!

 

では、これからパッチワーク教室で、午後からは引越しの後片付けします。

 

皆さんも、今日という日を生きることに一生懸命になってね。

私もがんばります。

 

それは、生きたかった我が子たちへの今できるせめてもの親としての愛だからです。ラブラブキラキラ