虹の集い秋の東京で行われた、

原ミディアムによるお子様達からのリーディング(通信)の内容を書き出す作業が終わりました。メモ


素晴らしい内容に改めて、子供たちに感謝、

ボランティアで、誠心誠意心を込めてリーディングしてくださった先生に感謝です。クローバー


それぞれの親御さんたちに、

詳細をお伝えさせていただくのですが、


この貴重な霊界通信を、


今この時も、苦しみの中で我が子を思い、

暗闇の中にいらっしゃる多くの方々に、


小さな光キラキラかもしれませんが、

魂の真実をお伝えしていきたいのです。

私が、このサイトを続けてきた根底にあるものです。


内容を、サイトアップさせていただけるよう、皆さんにお願いを致しました。


11名全員の方が、快くご承諾いただけたのです!合格合格合格


本当に嬉しいです。


「お役に立てるのであれば嬉しいです。」と言ってくださるのです。


それは、ご自分が、目からウロコというか、

お子様からの通信により、癒され、救われたからですね。


私がそうであったように。


この世にも、どこにも我が子がいない苦しさ、

もうニ度と会えないという絶望感から、


また会えるんだビックリマーク


という光と希望を見つけたのです。虹


生前のままの個性で、どのお子さんも通信を伝えてきています。

親子しか知らないことを伝えてきて、


「僕だよ、お母さん!」


「私だよ、ママ!」


そんな健気な子供たちの意志を素直に受け取ってあげたいのが親心。


そして、こうして同じ苦しみの中の人達へ、

輪を広げていくことで、


「お母さん、素敵だよ、嬉しいよ。」女の子男の子わんわん

と見てくれているに違いないのです。


原先生が、私の書きだしに補足をしてくださるのが、

2月いっぱいぐらいですので、

その後に、サイトアップの予定です。


皆さん、楽しみにしていてくださいね~。


この大きな素晴らしいプレゼントをしてくれた、

天上界の高級霊のスピリット、子供たちに感謝致します。流れ星