一月も後半になりましたが、

春遠しなのか、芽吹きの準備は進んでると思うのか。


思い方で、気持ちが楽になりますよね。チューリップ赤チューリップ紫


物事の裏と表・・ハート

明るい方で捉える訓練は、意識しないとできないです。


昨日は、

市の施設でフリマをしました。


と言っても、樹脂粘土でアクセサリーを作るお友達と二人ですけどね。

私は手作りの作品販売と、

スピリチュアルカウンセリング・タロットをしました。


占い依存はいけませんが、

カードは不思議とドンピシャで出ます。

天界からのメッセージを正しくお伝えするのに使わせていただく、ツールとして有難いものです。流れ星


離婚されてる若いシングルママ、多いですね。

不安で前途多難ダウンだと思ってしまってます。


<引き寄せの法則>


将来に自分が幸福を求めるのであれば、

今の満たされてることに焦点を当てていかなければいけないわけです。


私の実体験からも、

不平不満、憎しみ、怒り、不安、自尊心の欠如などは、

それと同じ状況をもっともっと引き寄せてしまいます。叫び


泣きっ面に蜂ですね。しょぼんハチ

でも、本人は、

何でこんなに辛いことばかり重なるの?と。

まったく気がつかなく、

責任を、

世間や他人に見つけたくなってしまいます。


私もそんな繰り返しを長い年月してきました。

何ひとつとして答えは出ませんでしたね。DASH!


お子さんにとっては、

お母さんが笑顔でいることが、一番の喜び。女の子男の子


お母さんの顔色を気にしながら、お子さんも頑張ってるわけですから、まずは、自分の心が楽なように、楽しんでいいんですよと説明させていただきます。


でないと、

(私は一人でこの子のために頑張ってきたのに)という

重~~い親むっになってしまいかねませんからね。


今、自分は天秤でいうと、どちらに心が傾いているか?

チェックする癖をつけるといいですよね。てんびん座


客観的に自分を見る。


今日も皆さんが、

宇宙の法則に我が身を任せ、心穏やかでいられますように。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

虹の集い参加申し込み受付中です!


上越・名古屋・東京


サイトトップの集い予定からお願いします。


会では、それぞれの心の内を気がねなくお話していただけます。

私は、参加された方すべての人が、来て良かったと思っていただけるように、心配りを致します。


どの方も、日頃の辛さや不安を話したい、わかってほしいと

思って来られます。そのための集いなのです。