皆さん、こんにちは。


東京の集い 冬が予定しましたが、

名古屋と新潟も開催することとなりました。ベル


私の生まれ育ちが名古屋の港区なんです。

今は、実家は犬山市に引っ越してしまいました。

弟夫婦のお家ですので、母は健在でも行きづらくなりましたね。


でも、母も80歳になりましたので、

遠くへお嫁に行ってしまった娘としては、

母が天国へ行く前に少しでも、楽しい思い出を作ってあげたいと思います。温泉


名古屋・新潟のお子様を見送られた親御さん、

どうぞご参加くださいね!

もちろん遠くからの方も大歓迎です。


チューリップ紫申し込みはサイトトップの<集いの予定>からお願いします。


<虹色の心 冬の集い 新潟>

1月24日(木)PM13:30~15:30

  上越市市民プラザ 和室A


<虹色の心 冬の集い 名古屋> 

1月29日(木)PM14:00~16:00



場所は、名古屋駅周辺予定


<虹色の心 冬の集い 東京> 

 2月5日(木) PM13:30~15:30


場所は、日本橋高島屋前 マイスペース