ブーケ2虹色の心 冬の集い 東京 開催いたします。ブーケ2


 2月5日(木) PM13:30~15:30


詳しくはサイトトップの集いの予定にあります。


今回は、ゆっくりと皆さんとお話をしたいと思います。コーヒー


昨年11月にいらした11名の方々も、

前回は、リーディングのために時間をとれませんでしたので、ぜひまたお会いし、お話したいです。


「足を運ぶことが大切です。」


この言葉を、私のスピリチュアルガイドのスピリットから頂きました。

この虹色の心の活動について質問したときです。


心は暗闇の底にいようとも、

時間をつくり、身体と魂と、両方を持って動くこと。

それが生きてるってことですから。


あれこれ考えるよりも行動ですね。走る人地下鉄


どんなに癒しや答えを望んでても、

自分のカラに閉じこもっていては、

いつまで経っても、

何のキッカケも気づきも生まれてこないですね。


死別の悲しみを癒すには、


時間という日にち薬も必要ですが、

刺激や感動や体験も、とっても大切です。


不安は、自分で大きくしてしまうものです。得意げ


とにかく無我夢中で何かを求めていくうちに、

愛する我が子から、

天界からのサポートが受けられるようになっていきます。クローバー


ご参加お待ちしております。虹

予約申し込みをお願いいたします。


参加される方は、まだ日の浅い方が多いですが、

何年も経っている方々もぜんぜんOKですのでね。


私自身が、もう12年も経ちました(^^)