皆さん、こんにちは。


クリスマスも終わり、いよいよ年越しですね。


今年にお子様を見送った方々には、

とてもお辛い日々になります。


去年までの、楽しいばかりの思い出が

浮かび、どうしていないの?と心がかき乱されます。


おめでたいと騒いでる世間と、自分が置かれた立場が、

あまりにも遠く、夢の中にいるような・・・


あまりにショックで記憶がなくなる人もいますが、

ただただ、やるべきことをして、

心ここに在らずという感じです。


もぐらにでもなって、

誰もいないとこへ行きたくなると思います。モグラ


無神経に、家族写真を年賀状で送ってしまう人もいたりしますしねダウン 喪中はがきを出されてれば大丈夫でしょうが。


2年目に送ってきた人がいて、

何年経とうが、配慮するべきだと思いましたね。パンチ!


おめでとうの言葉は言えないですが、

このサイトへいらしてるお母様たちは、


(あの子も一緒に楽しみに来てるはずだから、

がんばろう、楽しそうにしよう・・)と

思われていますね!虹クローバークローバー



そうです~チョキ


お祝い事は向こうの世界にもあって、

そんな時は、瞬時にこっちの世界に来て、

一緒に写真に写ったりもしますからね。


オーブ合格、あの頃はよく写りましたよ!


ま~るくて、大きいのや小さいのやね。

よーく見てみてください、きっと写っていますよ。


この写真は、息子が劇の発表の時のです。

息子が左側にいますが、カーテン上のとこに大きなオーブがありますね。(o^-')b



パソコンに取り込み、拡大してみるとよく見えますよ。

それを楽しみに、年末年始を乗り切ってくださいね!


でも、神様への感謝の気持ちを伝える神聖な行事として、

新年のお参りは大切にしたいものですね。キラキラ


スピリチュアルでコメディなDVDを借りて見るのもいいですね。

音楽も素晴らしい<天使にラブソングを>がいいですよぉ~。ゴスペル習いたいなぁ~と思いました。音譜