皆さん、こんにちは。


新潟の雪も落ち着いていますが、

また寒波来ますので、

風邪ひかないようにね~。


11月の虹の集い東京での、

子供達からのメッセージを伝えてくださった原ミディアムが、

オーストラリアから帰国されて、

感想掲示板を読んでくださいました。


とても嬉しく感謝をしていますと言っていただきました。ラブラブ


そして、落ち着いたら、原ミディアムからも、

掲示板に書いてくださるそうです。

嬉しいですね!ニコニコ


録音は3時間近くになりますが、

聴き直してみると、


ほ~~んとうに、不思議だけども、


12人全員の内容、


何歳で性別、どんな状況で亡くなったか、


その時いた人は、その時思ったことは、


その後の家族の生活、やってること、


お母さんは、自分を責めてること、


生前のくせや好きだったこと、


思い出の品のことなど。。。


そうなんです!そうそう~~と、いうことばかりでした。

一人でのリーディングの10倍の真実を、

目の当たりにした衝撃は大きかったです。目!!


この世とあの世を繋ぐお役目の霊媒というお仕事。


日本ではまだまだ、胡散臭い、騙されてる、洗脳、

怪しいなど、偏見でいっぱいです。


だから・・


私たち、愛するものを亡くした人は、


もうニ度と会えないのか・・


もうニ度と気持ちを伝えられないのか・・


我が身の分身のような子供であれば、

自分の人生さえも、無になったと思えてきます。しょぼん


だから、信じたいけど、

世間の常識からいったって、ないものはないのか?

でも、あってほしい!


そんな疑ってしまう心との揺れ動く思いに、疲れ果て、

諦めてガックリ、ただただ生きてるという状況になってしまうのです。



今までにも、素晴らしいミディアムから、

娘からのメッセージを聞かせてもらってきました。


今回の原ミディアムからの、リーディングは、

更なる私への魂の存在への確信と安堵、喜びを深めていただけました。

魂の恩人ですね~~キラキラ


集いに参加された中には、リーディング体験のある方は3人ほどでしたが、

その他の方は初めてでしたね。


初めての体験が素晴らしければ、その思いでずっとずっと我が子の存在を信じることができるでしょう。


最初は肝心です!


だから、ちょっと声をかけられて、よくわからない占いや鑑定や霊媒のとこへは、行かない方がよいです。


虹にいらした方々にも、いらっしゃいましたが、

翻弄され、不安が増すばかりです。


そして、依存になりすぎ、自分の人生が見えなくなってきてしまいます。


波動の低い、サイキックレベルの人が、

名誉やお金の欲ドクロで、開業してる人は今は数しれないからね。


生まれつきの人が、よく怖い体験をしてると言うけれども、

それは、霊界へ行っていない(お迎えに気がつかない)幽界にいる霊と波長が合ってしまうそうです。あせる


霊性を向上させる学びを沢山し、人生体験も深め、

謙虚で、愛深い人柄になり、

器が大きくならないと、

天界の霊とのコンタクトは難しいわけです。


本物を見分ける力をつけてからならいいですが、

我が子を見送ったばかりでは、

冷静になれないのは当然ですから、

気をつけてくださいね~。!!


多くの皆さんに、

我が子を感じながら、信じながら、

この難題の人生を生き抜いていってほしいと思います。


そのための知る機会を、このサイトを霊界からの架け橋として、使っていきます。アップ天使