寒波雪の結晶がやってきましたが、風邪に気をつけてくださいね。

雪国新潟の厳しい季節がやってきます。


どうやって冬を楽しめるか?

30年住んでいますが、お日様が見えない日が続くのはきついですね。

冷え性なので、いつも手足が氷のようです。

この冬は、県外へ脱出しようと思いま~す。新幹線


<親の集いの感想掲示板>を設置しました。

ぜひ参加された方々、書き込みをお願いいたします。

私も後日、書きますね~~。


原ミディアムからというか、私の指導霊からなのですが、

「足を運ぶことが大切で、会うことが必要です。

 パソコンパソコンの前にだけいてはだめなんです。」


本当にそのとおりだと、はっひらめき電球としたんです。


10年もの間、やってきましたが、

やはり、会に出席された方々は、その後の生活が、

その方なりにですが、何とかお元気そうな方が多いように思います。クローバー


何度も掲示板を作ったり、やめたりもしてきましたが、

掲示板での交流も、ある意味救われる部分はありますが、

やはり、あくまでも顔も見えず、声や表情もわかりません。


いろいろと神経も使いますし、

言葉一つでも、感じ方もそれぞれで、誤解も生じやすい部分もあります。あせる


会って、瞬時にすべてが理解できることも、文字にすると微妙にニュアンスが伝わらなかったりね。はてなマーク


集いでは、皆さんのお顔を拝見するだけで、

よくがんばっておられるな・・

一緒だわ・・と、感じ取れますね。


今回の集いでは、皆さんとゆっくりお話する時間が、

取れなかったのは残念でしたが、

それ以上の体験がありましたね。合格


皆さん、まだ日も浅い方も多かったですが、

素晴らしいリーディングの内容でした。キラキラ


私の手落ちで、録音可能であることを言っていなかったので、申し訳なかったですが、

原先生の善意で休憩も入れずに、お一人10分ほども、とっていただけたこと、本当に感謝ですよね。


時間が足らなくなりそうで、ハラハラドキドキドキドキしてましたが。


私は録音をしていました。


先生から連絡があり、

ご自分の学びのためにも、コピーしていただければと言ってくださりました。


本当にどのお子さんも素晴らしい虹っ子、神様のお子様でしたよね!!虹


もし、参加者の方の中で、ご自分のところの内容を正確に知りたい方は、申し出てください。


書き出しをして、メールで送信させていただきます。


あんなに全員のお子様が来られるなんて、びっくりでしたよね。


あの子たちのために、私にできることがあればと思います。

香奈もお友達がいっぱいで、嬉しがっていることでしょう。ブタ