皆さん、こんにちは。


引越しも終わり、無事にインターネットも繋がりました。DASH!

部屋の中はダンボールの山。

断捨離しながら、ゆっくりと片付けます~。にひひ


虹の集い東京の前日に、

(明日いらっしゃるお子さんたちの中で、よかったら私のところへお知らせに来てください。)と祈り、

瞑想していたのですが、


池に落ちたか、水の事故?

小学生低学年ぐらいか幼稚園?

がっちりした体型の男の子。

お母さんが小さな女の子をおんぶしていましたから、

長男なんだと思います。

髪がフサフサした子でした。


集いで来られるかな?と思ったのですが、

いらっしゃらなかったようでした。


もしかして、行きたいと思ったけど・・というような親御さんがいて、来てくれたならと思うと、

ここに書かせていただきます。


前にも2回ほど、そういうことがあり、当日お会いできたことがあったのでね。ラブラブ


すごい世界ですよね~。

私の修行が足りずあせる、天のお力になれないのが歯がゆいですが、

これから、昔のように、初心に戻って集中して勉強します。


今回原ミディアムにリーディングしていただいたら、


「もうメッセージは届けてるけど、受け取ってないだけですと、指導霊が言っていますよ。

集中力が足らない、考えがあっちこっちと飛んでると。」


まったくビックリマークそのとおりでした。ガーン


心して、コントロールの勉強をしたいと思います。


それが、できる状況がすべて整いました。音譜


皆さんのお子さんと繋がれるよう、

皆さんも、どうぞ願ってくださいね!

大勢の祈りは、必ず天に届くと信じます。虹