唇ヒアルロン酸の続きです指差し




前回の先生とは違う方に施術していただきました。



唇ヒアルロン酸って痛いんだよなー驚き
綺麗になるためとは言えど嫌だなー・・・





と思っていました。
だって前回めっちゃ痛かったもん昇天



我慢してるんだけど、勝手に涙が流れる感じ。






我慢してて、


先生に「だよね?痛いよね?大泣き私も唇痛いって言ってもそんな痛くないだろってなめてたけどやった時に痛かったからあせる



って言われた瞬間に


私「ふぁい絶望痛いですぐすん



と、一回言い出したら「痛い」って言葉が止まらなかった。











という過去があり、かなり緊張していたんですが、














今回全然痛くなかったよ!!!!ニコニコ


なんでかって、私が分析した結果。





前回 右矢印カニューレ使用+全体的に注入

今回 右矢印普通の注射(直注入)+部分的に注入





だと思いました。








カニューレ使用した時は激痛でした。けっこう腫れました。でも内出血は無し。



普通の注射の今回は腫れはほぼ気にならず、内出血は有りました。


でもマスクで隠せるし、私は全然気にならなかったです。選べるなら普通の注射💉での注入がいいです。
全体的に入れるとなると必然的にカニューレになるのかどうかはわかりません。





今施術から1ヶ月半?で、またなんか厚みが欲しいって感じがして、整形依存なのか、またたぶんやります(笑)爆笑