近頃、キンモクセイがいいにおいですね~ニコニコ


でもけっこうな強さで香りがするので、これってキンモクセイのにおいが苦手な人(いるのか)には苦行すぎますね驚き驚きあせる



ちなみに私は、香水や柔軟剤などの香りはそれほど敏感じゃないので大丈夫だけど、自分自身は『香らせたい』とは思っていないので過剰には使いません。


古着を購入すると、たまに柔軟剤きついものがあったりしますが、全くストレスなく普通に着る。

ザ・鈍感力(笑)爆笑

さて、本題ですが歯のホワイトニングを開始するのでbeforeを先に載せておこうかと思います。

お食事中の方はご注意を。誰も見たくないよね他人の歯(しかもbefore)なんてw












すごく黄色味が強い。そりゃ子供から見たらこれは白ではなく黄色であるネガティブ



歯並びも悪くて色々と不潔っぽくてすみません。歯はちゃんと磨いてます。クリーニングも行ってます赤ちゃんぴえん



歯の美容と言えばアンチエイジングにもかかせないですが、美容ブログ上位の方たちは本当に綺麗で、美意識高くてすごいですよね。



私は凡人が必死に美容しているレベルですオエー
だからこそ安心して気楽に読んでいただきたい(宣伝)世の中そんなに綺麗じゃない←






ちなみに前回書いた、奥歯が互い違いになっていない歯の良い例が私です。

咀嚼が上手くできない歯列です。





そして前歯の先が丸っぽくて、若干ガタついているのは前歯で噛めていない証拠です。


切縁結節が少し残っています。10年程前はもう少しギザギザでした。
その頃から気になっていて検索した結果、あまり噛めていないことに確信を持ちました。



噛み合わせが気になって夜間マウスピースをしていた時期があり、ちょっとギザギザなくなりました。今はマウスピースはしてません。なんだか効果を感じられなくて汗





脱線しましたが、ホワイトニングのafterをお楽しみに・・・!!