毎回写真がなくて文章だけでは伝わりにくいですが、今回の切開リフト(私がやったのはミニリフトです)と人中短縮、鼻翼縮小でどれくらい変わったのかを書きたいと思います。







結論から言いますと、見た目が変わっていることはわかります。良くはなった気がします。後悔は微塵もありません。




・・・しかし期待値を超えてはきませんでした。


そして所謂美女にはなれませんでした。


整形は魔法ではありませんガーン昇天



気持ちの変化がない限り、私の自信のなさはなくなりません。


ですが今回、切開リフトが出来たことは私にとって本当に財産です。

たぶんこのまま過ごしていたら、整形を考えることに無駄な時間をすごくたくさん使っていました。

こうしてブログを書く時間も、切開リフトのことばかり検索して考えて使っていたと思います。



整形を考えている人にしたら↑はあるあるですよね?



家族に整形を話すだなんて、自分の中では中々大きなものを成し遂げたために、期待しすぎていました。


見た目の変化は、写真がないため、このブログを読んで下さっている方には伝わりませんが、気持ちのうえでは、このような感じです。


私が選んだクリニックの医師によると、ミニリフトよりもミディアムリフトの方が引き上げる力が1.5倍らしいので、ミディアムリフトすればよかったかも・・・と思う気持ちもありますが

、ダウンタイム3日目くらいまでは、「ミディアムリフトとかしなくて本当によかったオエー」思っていたので、色々となるべくしてなった結果。

フルリフトは考えてませんでした。固定が必要になってくるし、顔を全面剥がすだなんて驚き




まだまだやりたい施術はたくさんありますが、

次は涙袋ヒアルロン酸に興味が有ります。