りゅうとクワガタです

照れ














またまた増えてしまいましたガーン


メタリフェルホソアカクワガタです爆笑  サイズは、  82m mもありますびっくり        

メタリックな金色とながーいアゴが特徴です照れ      

今日見たら交尾していたので、近いうちに産卵セット組むかな口笛




さて、



この前こんな撮影のやり方で色々撮影してみました爆笑












ニジイログリーン  


めっちゃ綺麗ラブラブ  ♂は結構青いですねウインク 


ちなみに


この2匹です♪    全然見え方が違って面白い爆笑  








グリーンピカール  


ツヤッツヤですね〜チューチュー  ♂しかいないのでお嫁さんを探し中です笑  














ん?  このクワガタは?  次回紹介します笑


皆綺麗に撮影できたのでこれからもこの撮影台で撮ってみよう👍



おまけ







紫紺  カラーが固まったので📸  


白バックが1番綺麗かな?  写すの難しいえー  


でも肉眼だとしっかり紫🟣です爆笑爆笑



土下だとこんな感じニヤリ




こっちは別の子。 ここからさらに羽化してくるので楽しみですね照れ 



では、また口笛