どもりゅうとクワガタですおねがい



パプキンかわいいラブ


緑好きにはたまりません(´∀`*)


さて…『ニジイロクワガタ グリーンピカール系 #2 産卵セット』どもりゅうとクワガタです『ニジイロクワガタ グリーンピカール系 #1』どもりゅうとクワガタです前回の投稿から一ヶ月も開いてしまった一様クワ活はしてますレッド系…リンクameblo.jp


今回このペアの他に…



♂44m m


♀36 m m


でまたまたセットを組みました口笛


羽化から4ヶ月、後食開始から2ヶ月たっていて10日くらい同居させたので大丈夫だとは思いますがえー






しかし屋外で撮るとめっちゃ綺麗に見えますねラブ


青も入っていて見飽きないですねーチュー




今回も1400ccに産卵1番固詰めのやり方でキョロキョロ


早速潜っていきました♪


この他に





産卵1番が余ったのでパプキン用にも👍


まだペアリングしてないので交尾させたら投入予定ですニコニコ 





ニジイロは後1ペア待機してます口笛


3個産卵セット組んだら1個くらいは成功するよね?笑い泣き


まだまだ素人ですガーン





おまけ


何故今の時期にクワガタ?キョロキョロ


コクワぽいけどクワガタコクワは長生きですよねーおねがい