『クリエイティブ文化展』PV出演しました | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

先月大盛況で幕を下ろした、

「クリエイティブ文化展」



なんと!


こちらの展示会のPVに作家として出演させていただきました✨


↓こちらの動画をぜひご覧下さい↓


https://youtu.be/KWGo2XaewtM



私も作品も、結構映っています。














本当に雰囲気のある素敵な展示会で、

主宰の聖さんのアートに対する情熱や、

出展者たちの作品への想いをこちらの動画で感じて頂けるかと思います😊



そして動画を撮影してくれた2人、

綺麗に撮ってくれてありがとう〜💕💕😆

(プロの動画会社さんのカメラマンさんたち)



ここまでアーティストたちとお客様に寄り添ってくれる展示会は、

なかなかないと感じました。





きっとこの展示会で、


「絵って楽しいな」


と感じて下さった方が沢山いたのではないかと思います☺️





絵って、そんなに敷居の高いものじゃなくて。


「この絵、何か好きだな〜」


と、感じて貰えるだけで充分なんです😊


私はこの展示会で、お子さんが私の絵を指さして、


「これ好きー!」


って言ってくれたのが、とっても嬉しかったです。

(陰でコソッと見てた(笑))


これからも、誰か1人でもそう言って貰えるような、

あたたかい絵を描ければと思います✨



本当に良い機会をいただき感謝です!

ありがとうございました。





💎Creema



💎メルカリ

https://jp.mercari.com/user/profile/324098224?utm_source=web&utm_medium=share