2024曼荼羅卓上カレンダー、完売しました | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。




1月始まりの卓上カレンダーを12月下旬に販売するという、

なんとも無茶な企画だったのですが😂


有難いことに完売しました!





こちらの卓上カレンダー、

まじで良くて!(≧∀≦)



私は自室のウォールシェルフに飾っていて、

いつも仕事中に目の高さにカレンダーが来るように飾っています。



疲れた時に曼荼羅を眺めながら、ふうと一息。

色の出が綺麗なので、癒されるんです💖






購入下さったお客様達からもご好評です✨

ありがとうございます〜!!



また機会が出来ればぜひカレンダーを作成したいと思います。

今度は壁掛け作ってみようかな。