『曼荼羅アート展2023』開幕しました! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

本日からアート展が始まりました!

 

image


3つの隣接するギャラリーを全て使って、

なんと170点もの曼荼羅アートが並んでいます。


まじで圧巻😳

image


そして本日は平日でしたが、
かなりお客様が入っ下さっていました。


ショッピングがてら来て下さるお客様が多く、
今回のアート展の会社のコンセプトである、

「アートを身近に」が叶えられていると感じます✨


力作が学び、緻密な作品が多い中、
改めて「私の曼荼羅アートは毛色が異なっておるなあ」と思いました😂



不器用なので緻密さは無いと自負しているけれど(爆)、
その分図形を中心とした曼荼羅アートでも、『物語のある絵』を目指しています。



少しでも誰かにそれが伝わってくれたら嬉しいです。

 

imageimageimage

そして今日も様々な方が展示会に駆けつけてくれました😊



・作家仲間
・昔の職場の同僚
・職業訓練校の同期



この暑い中に足を運んでくれた皆様に感謝💖💖


来られないという方でも、沢山エールを送ってくれて、それだけでエネルギー頂いています。
ありがとう😊


明日あさってと会期続きますので、お時間がある方はぜひ!


曼荼羅アートたちに沢山癒されて下さい。
無料です✨


とっても素敵なギャラリーですよー。

 

image

image
-------------

『曼荼羅アート展2023 - The world of Mandala -』

<会期>
2023年8月18日(金)~20日(日)
 18~19日(金) 11:00~18:00
   20日(日) 11:00~15:00

<会場>
クイーンズスクエア横浜 みなとみらいギャラリー
〒220-0012
横浜市西区みなとみらい2-3-5
クイーンズスクエア横浜
クイーンモール2階

<主催>
​合同会社日本文藝

 

image

image

#mandala
#mandalaart
#マンダラ
#曼荼羅アート
#healing
#癒し
#ヒーリングアート
#colortherapy
#arttherapy
#カラーセラピー
#アートセラピー
#ukraine
#peaceinukraine
#ウクライナ支援
#nowar
#peace
#平和
#ウクライナ
#ウクライナに平和を
#dotart
#pastelart
#点描画
#パステル画
#パステルアート
#みなとみらいギャラリー
#artexhibition
#曼荼羅アート展2023
#ふうこ
#色彩ヒーリングアーティスト
#絵が好きな人と繋がりたい