【寄付報告】ウクライナ支援アート | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

明けましておめでとうございます。

ふうこです。


あっという間に2022年が過ぎてしまいましたガーン

2023年も宜しくお願い致します!


2023年は、

夏に数年ぶりに日本でのグループ展に参加します。

また近くなったらお知らせさせて下さい^ ^



そして新年早々に、

ウクライナに寄付をさせていただきました。




ウクライナ支援アート

『ピース・イン・ウクライナセット』


👆の売上から、

ピースウィンズジャパンに下記の通り寄付させて頂きました。





ウクライナ支援アートをご購入・ご協力頂いた皆様、

誠に有難うございましたラブ



これからも微力ではありますが、

継続してウクライナの支援をして行きたいと思います。

(今後はウクライナのペットの方の支援に寄付する可能性もございますので、ご了承下さい)


****************************


ウクライナ支援アートは、

下記より購入可能です


以上、

ご報告でした。


今後とも宜しくお願い致しますハートのバルーン