選挙に行けば、私達の手で国を創れる。 | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。



コロナ禍で私は特に、
芸術やエンターテイメントに対する国の対応に色々思うところがありました。


なので明日の選挙には必ず行きます。
自分の意思表示をしたいのです。


この2年、
特に若い子達はとても辛かったと思います。


楽しみにしていた修学旅行や文化祭、体育祭が潰れたり、

学校に通えずに友人を作りづらかったり、

それどころか、学校を辞めざるをえなくなった方々もいたと聞きます。


就職活動がままならなず不安だったり、

また、希望の職種を泣く泣く諦めた方も沢山いると思います。


このコロナ禍で1番被害を受けたのは、
私は10〜20代の若者ではないかと感じています。


だからこそ、

選挙に行きましょう。


この国を創るのは、あなた達なのです。


一人一人の1票で、
この国を若者が将来に希望を持てる国にしていきましょう。